柚木結羽のブログ

ゆずき ゆう  小説と柴犬二匹と日々思う事を書いていきたいと思います。

京都に行きたい!

2017年06月28日 12時12分24秒 | 日記
 なぜだか京都が好きです。

 時々無性に行きたくなります。

 去年はレンタルで着物を借りて京都を散策しました。

 その前は浴衣で。

    

 一年に一回くらい京都に行きたい病にかかり出かけていくのですが、そろそろまた病気にかかったみたいです(笑)


 今回行きたい場所は、貴船あたり。

 川床料理を楽しみたいな、なんてね。

 行けるかなぁ…。

 誰か誘ってみよう。


 浴衣で京都



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 十人十色 | トップ | ひとりで生きるってこと »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ。 (流生)
2017-06-28 13:43:15
柚木結羽さま

誰か誘ってみよう!ってまたまた~♪
この浴衣姿のカメラマンは彼?
京都か~いいですね~まぁ彼と一緒なら何処だって天国。天国。
彼の存在自体がひとつの世界だもんね
羨ましいな~^^ごちそうさま。笑
違うんですよ(*´-`) (柚木結羽)
2017-06-28 20:39:25
流生さま

違うんですよ~
京都に行くときは、いつも女同士

小物を見たり、甘味処のはしごをしたり
そうそう、御朱印を集めるのが趣味なので
並んだりね。
そういうのって、男のひと苦手じゃないですか(笑)

だから、京都は女同士で行くにかぎる❗ってね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。