柚木結羽のブログ

ゆずき ゆう  小説と柴犬二匹と日々思う事を書いていきたいと思います。

モーニングセミナー

2017年06月14日 08時44分17秒 | 日記
 今日は、早朝から「モーニングセミナー」に参加してきました。

 モーニングセミナーとは、倫理法人会という団体が主催しているセミナーで
 今朝は伊勢市長の講話があると言うことで、参加することになったのです。
    (人数あつめということもあってね)

     開始時間6時30分

 は、早い

 えーっと何時に起きたらいいのかな?

 5時40分には家を出なくちゃいけないから、その1時間前には起きないとな…。
 ということは、4時半起き

 えーっ4時半かぁ

 いつも宵っ張りの私も、さすがに昨夜は早く寝ました。

 だって起きられないと困るもんね。


 市長の講話は、案外(失礼)面白かったです。
 身近な話題が多く、今の伊勢市の現状やこれからの取り組みについて知ることができたから。

 早起きは辛かったけど、行ってよかったかなと思いました。


       朝日と麦畑


 すっかり刈り入れも終わり、この風景だけ見ると秋のようです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャラメル バナナタルト | トップ | 薔薇 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
倫理のお話 (あやか)
2017-06-14 19:16:39
早朝講話会に行かれたそうで、本当にお疲れさまでした。
いい、お話がありましたか?
でも、それって本当の【モ-ニングサ-ビス】ですね。。。
お上手 (柚木結羽)
2017-06-14 19:26:57
あやか様

『モーニングサービス』
あやかさん、お上手!その通りです。

眠い目をこすって行きましたよ。
驚いたのが、習っていたベリーダンスの先生が、司会をされていたことです。

教室がなくなって残念に思っていたら、生徒が集まらなかったんですって。
ベリーダンス、楽しいんだけどなぁ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。