柚木結羽のブログ

ゆずき ゆう  小説と柴犬二匹と日々思う事を書いていきたいと思います。

ゼロ磁場 瀧原宮

2017年07月16日 09時18分25秒 | 伊勢志摩
瀧原宮に行きたい。

ひと月ほど前から、そう思っていました。

きっかけは、瀧原宮がゼロ磁場だと知ったから。

以前からゼロ磁場は気になっていて、伊勢神宮もゼロ磁場の上にあると聞いたことがあります。

ゼロ磁場とは

ただ、伊勢神宮はいつもひとが多くて、ゆっくり参拝するなら、早朝に行かなければなりません。

しかし、瀧原宮は伊勢から離れているのでゆっくりできるかなと思い、また、ゼロ磁場体験もしたいなと、ドライブがてら行くことにしました。

家を出たのが16時⬅いつもながら、出発が遅いよねf(^_^;
瀧原宮についたのが17時30分。




ほとんどひともいなくて、静かで清々しい雰囲気。




二礼 二拍手 一礼で参拝




清んだ川に手を…。
冷たくて気持ちいい(*^.^*)

鈍感な私。
何かをすごく感じることはありませんでしたが、ゆったりした時間の中に身を置き、とてもリフレッシュできました。

ただ残念だったのがこれ!
気づいたのが帰り道。

ハートの石をふたつ見つけると、恋が叶うんですって。
瀧原宮 ゼロ磁場
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CTの結果 | トップ | 思い(重い)を込める »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blanc)
2017-07-21 01:24:53
ドライブの帰りは屋根を開けて星空楽しんで。
星が見えなかったら・・・
流れる風を楽しんで・・・
お気に入りの音rtythmを少し大きい音で流して。
カブリオレて楽しいよね。
帰り道 (柚木結羽)
2017-07-21 06:55:49
blancさん

帰り道はもちろんオープンで❗
その日は、伊勢神宮の花火大会。
夜空に咲く大輪の花火が、ともきれいによく見えました。

風を感じ、花火をみて最高❗

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

伊勢志摩」カテゴリの最新記事