柚木結羽のブログ

ゆずき ゆう  小説と柴犬二匹と日々思う事を書いていきたいと思います。

ゴールデンウィーク始まりました

2017年04月29日 12時13分41秒 | 日記
ゴールデンウィークが始まりましたね。

長いところでは9日間お休みがあるそうです。

9日かぁ…すごいな。

まさに大型連休ですね。


さてさて、私はというと、ほぼほぼお仕事です

一応会社は暦通りお休みですが、5月は仕事が詰まっていて忙しい

休んでいたらまわらない

まぁ、ゴールデンウィークに入る前にお休みいただいたので、文句は言いません。

というわけで今日もお仕事中です。



今日は気持ちのいいお天気

お休みの方は、いっぱい遊んだり、日頃の疲れを癒やしたり、たまっている家事をこなしたりと

有意義にお過ごしください。

私もお仕事頑張ります

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢うつつ | トップ | 詩『夢現~ゆめうつつ』 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同様です (andiamo)
2017-04-30 14:16:44
こんにちは。
ボクもほぼほぼお仕事です。
お仕事といってもofficeでコーヒー飲んで
あちこちのチームとおしゃべりするのがお仕事ですが。
まあ海外出張という名の長期バカンスのような感じです。
このお仕事もう6年目、6年のバカンスか。笑
同じですか(笑) (柚木結羽)
2017-04-30 20:50:04
andiamoさん

こんばんは。

andiamoさんもお仕事なんですね。
同じだ(笑)

andiamoさん、日本と韓国を行ったり来たりで大変なこともあると思いますが、いつもお仕事も遊びも恋も?楽しんで見えて、いい感じの抜け感が素敵です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事