柚木結羽のブログ

ゆずき ゆう  小説と柴犬二匹と日々思う事を書いていきたいと思います。

三が日

2017年01月03日 12時40分49秒 | 日記
今日でお正月三が日も終わります。

私は明日4日が仕事始めです。

一年のうち、冬が一番忙しい(>_<)
なので、明日から怒涛の毎日がはじまります。
お仕事嫌いじゃない、むしろ好き。
だけど、忙しすぎるのはちょっと…ね。
運動不足になって太っちゃう。
ただでさえポッチャリしてきて、これ以上はかなりマズイ。

春になったら、またベリーダンスをはじめよう。
去年は、一年間サボっちゃったから、心を入れかえて(笑)

さて今年1月1日、お正月に車のバッテリーがあがってしまいました。
前日の大晦日に買い物に行って、ルームランプつけたままだったみたい。

新年そうそうやってしまった f(^_^;
今年こそはしっかりしようと思っていたのにな。

相変わらずの私ですが、今年もよろしくお願いいたします。

二見浦 二見興玉神社(おきたま)の夫婦石




ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 詩『未来へ』 | トップ | 詩『瞳の奥に』 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-01-03 17:06:19
車のバッテリーやっちゃいましたね。
明日からお仕事ですか。
頑張って下さいね!
みんなのブログからきました。
短歌を書きました。
明けましておめでとうございます (柚木結羽)
2017-01-03 17:26:08
たにむらこうせつ様

新年そうそうやっちゃいました(笑)

たにむらこうせつさんの短歌、読ませていただきました。
幸せな気分で、蟹食がべたくなりました。

私も今、短歌練習中です。
キビシイ(やさしい)先生から特訓中❗
まだとてもご披露できる所までいっていませんが、いつかブログにupできたらなと思っています。
すてきなけっぱちゃん! (のんちゃん)
2017-01-04 01:37:06
けっぱおねえさん!

こんばんは

寝すぎて、治りかけたら、今度は寝られません。
きょうまでお休みなので、あきらめて起きてます。

短歌、始められたということですが、
元日の記事には短歌がのってますよね。

習作なんでしょうか。
わたしは短歌の「た」も知りませんが、おねえさんがあさ早くわんこたちを散歩させている情景が目に浮かびました。
けっぱおねえさんって、ほんとにすてきな方だと思いました。

おやすみなさい。

すてきなのんちゃん! (柚木結羽)
2017-01-04 01:55:17
のんちゃん様

のんちゃんも眠れない?
私も明日…ん?もう今日ですね
お仕事始まるので、寝ないといけない。

短歌始めたばかりです。
元日にupしたのを、うっかり忘れていました(笑)

では、のんちゃん
おやすみなさい。いい夢みてね。
ベリーダンス (あやか)
2017-01-05 21:44:15
結羽様、ベリーダンス、なさってるんですか?
あれって、エジプトかトルコあたりのダンスなんでしょう?
とっても、素敵です!
私も、機会があったら、ベリーダンス習ってみたいです。
以前にも、ともだちに、そのこと話したことあります。
ともだちは、大賛成してくれて、「是非とも習ってみたら?。私、あやかちゃんが、ベリーダンス踊ってるすがたを見たい。とっても似合いそう」とか、言ってました。似合うかどうかわかりませんけど、ま、踊りたい気持ちはありますね。
結羽さんは、もう長いことなさってるんですか?
楽しいですよ (柚木結羽)
2017-01-06 00:45:06
あやか様

ベリーダンス楽しいです。
去年は1年間、お休みしてしまいましたが、
その前は2年ぐらい習っていました。

ベリーダンスは体幹を鍛えるし、女性らしい動きがステキですね。
私もこの春からまた、始めようと思っています。

あやかさんもぜひ、ベリーダンスに挑戦してみてくださいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。