柚木結羽のブログ

ゆずき ゆう  小説と柴犬二匹と日々思う事を書いていきたいと思います。

い、痛い…。

2017年05月17日 | 日記
2~3日前から感じていた歯の違和感。

食事のときに左上の奥歯が少しだけ痛い…。

イヤな予感はしてたんだけど、歯みがきを念入りにしたら治るかなと(笑)

いやいや、そんなあまいものじゃなかった❗

今日、会社でお昼を食べた頃から痛みだし、時間の経過とともにどんどん痛くなる。

夕方あわてて歯医者さんへ電話をして予約をいれ、明日受診することになりました。

あーん (。>д<) 歯が痛い。

今日はストレッチ教室の日だったんだけど、とってもじゃないけど無理…。

早めにお家に帰り、鎮痛剤飲んでおとなしくしています。

歯が痛いから夕ご飯も食べられない (>_<)

お腹はすいているんだけどなぁ~

あ~あ💨


ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 詩『心の奥に』 | トップ | 今日一日 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃー (流生)
2017-05-17 07:43:59
柚木結羽さま

そりゃぁぁ~やばいでしょう!
ってね。
私も歯の詰め物が外れた!
痛まないからいいかぁと放っている!
やばいでしょう!私も。

まずは行ってらっしゃい^^/***
いたい…。 (柚木結羽)
2017-05-17 07:52:53
流生さま

今朝起きたときは、少し痛みもおさまっていたのに、朝ごはんを食べたら、また痛い❗となり、半分くらいしか食べられなかった。

でもね、頭の片隅に、ダイエットになるかもなんて思っている私もいるのです。

今日の最終で予約がとれたので、歯医者さんに行ってきます。

ご心配いただきありがとうございます。
Unknown (とのうみ)
2017-05-17 08:18:29
おはようございます!
大丈夫ですか?
どうしようもない歯の痛み・・わかります
俺の場合、親知らずでしたが・・
抜いたら治りました。
色んな病院あるけど、やっぱり嫌なのは歯医者さんかな
頑張って
恐る恐る (柚木結羽)
2017-05-17 12:52:57
とのうみ様

ご心配いただき、ありがとうございます。

鈍痛はあるものの、なにか食べたり飲んだりしなければ、我慢できない痛みではありません。

しかし❗歯が痛いだけで健康な身体はお腹がすきます。それで今、恐る恐るおにぎりを食べたところです。
そして、イヤな感じにじわじわと痛みが…。

うーん、午後からも仕事なので、薬のもうかな…。
Σ╭(°ㅂ°`)╮ (ゴロゴロ日和)
2017-05-17 13:53:23
あたしも歯医者さんに通いだしました( ̄_ ̄|||)

歯だけは、自力じゃ治せないから嫌よねぇ~
気にすると、余計に痛くなったりして…
歯医者って、行くの本当に何故だか勇気いるわよね

頑張って行ってらっしゃ~い(/_;)/~~
早く治るように祈ってるわぁ~
(。-人-。)
頑張れー✊‼
行ってきましたぁ (柚木結羽)
2017-05-17 19:02:10
ゴロゴロ日和さま

歯医者さん行ってきました。

虫歯ではないみたいです。
歯のあたりが強いので、少し削って調整してくれました。
一応、痛み止めと化膿止め、胃薬をもらいましたよ。
早速今夜から飲んでみます。

ご心配おかけしました m(__)m
そして、ありがとうございます。
お疲れさまでした (ゴロゴロ日和)
2017-05-17 23:50:39
虫歯じゃなくって良かったですね~
とりあえず一安心ですね
歯医者って、まさに『まな板の上の鯉』状態の心境になります
il||li(つд-。)il||li

あっそれと、オススメもち麦書きました
無いかも知れませんが、もしご近所で見かけましたら
食べてみて下さい
プチプチ感が一番やみつきかも…です
(,,>᎑<,,)
ありがとうございます (柚木結羽)
2017-05-18 00:10:27
ゴロゴロ日和さま

実はあのあと、すぐに近くのスーパーに買いにいきました(笑)
明日になったら売り切れちゃうかなって。

テレビてはもち麦だけで炊いていたけど、
明日、お米と半々ぐらいで炊いてみようと思っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。