森崎結月のオフィシャルブログ

BL作家、森崎結月のブログです。「溺愛社長の専属花嫁」幻冬舎コミックス発行/「不器用な子育て恋愛」コスミック出版発行など

見本誌いただきました。

2015-06-20 17:01:34 | お知らせ
6/30発売「愛しい指先」著:森崎結月 / 画:陵クミコ先生



あらすじ

由緒ある名家の跡取りとして生まれながら、同性しか愛せないことを父に認められず、勘当同然で家を出た一ノ瀬理人。
細やかな気配りと洗練されたセンスでネイルアートを仕事にする理人は二十六歳で独立し、自分の店を持つまでになった。
開店の翌年、順調に店を営む理人は、高校時代の同級生・長谷川哉也と再会する。

哉也は、当時理人が淡い恋心を抱きながら、それを実らせることなく苦い別れ方をした相手だった。
当時と変わらずはつらつとした魅力に溢れ、大人らしい貫禄と精悍さを纏った哉也に、理人は再び胸をときめかせる。
つらい過去の恋から、もう人を好きにならないと決めていた理人だが、優しく自分を甘やかす哉也に、再び惹かれていくのと止められず…。


+++


あらすじも整えられている! カバーすごい綺麗! 口絵にドキドキして興奮! ふぁ~! やっと…やっと…本になったんだ!

お仕事を一緒にしましょうとお話をいただけたのが去年のいつぐらいだったか…
プロットやキャラや設定…色々と相談に乗ってもらって、たくさん打合わせをして、やっと…本になったんだなぁと実感しています。
担当さんからのあったかいメッセージに和みました。できあがった本を触るのにドすごくキドキしました。

陵先生の挿絵ラフは拝見していたけれど、完成したものを見るのが今から楽しみ!自分でもじっくり読みたいと思います!

新人デビューさせていただくということで、担当さんからフェアのお話をいただきました。
ほんとうにほんとうにありがたいことです。ふらっと目にとまったらよろしくおねがいします。
特典小冊子の内容は、購入してくださった方みんなに配りたいぐらい攻の愛がいっぱいにつまった内容になっています。


これからも心にツキンとくるようなお話を書いていきたいな。がんばろう!がんばらなきゃ!がんばります!


もうすぐ発売日。

2015-06-19 21:27:38 | お知らせ
おうすぐ発売。 コミコミスタジオさんで予約すると小冊子特典ついてきます。 攻め視点のストーリーです。

【書影がでました】愛しい指先 リンクスロマンス(BL新刊)

2015-06-17 08:29:16 | お知らせ
2015/06/30発売  公式の書籍紹介ページはこちら



御曹司二人のピュア不器用な恋愛。

高校時代に手を振り払ってしまってから…ずっと後悔してきた。

哉也は高級ホテルチェーンのCEOである父親についてアメリカに立ち
理人は名家の跡継ぎを放棄して、ネイルアーティストへの道を進む。

七年の時を経て、ずっと忘れられなかった恋が、また動き出す。


Amazon 7net 


BL作家 森崎結月のブログ はじめました。

2015-06-10 11:35:26 | お知らせ
BL作家 森崎結月のブログ はじめました。


近著のご紹介

6/30「愛しい指先」(イラスト:陵クミコ先生)幻冬舎コミックス・リンクスロマンス

十年越しの再会。御曹司同士の切なくピュアなラブストーリー。
高校時代にうまく想いを伝えられないまま苦しい別れを経験した二人が、再会して……新たな恋が動きだす?

書店限定 小冊子書下ろしあり★攻視点の番外編「all-out offensive~愛しい恋人への正攻法~」収録予定



7/13「不器用な子育て恋愛」(イラスト:椎名ミドリ先生)コスミック出版・セシル文庫

上司に恋をしたワンコな部下のピュア&子育て恋愛

競泳選手として活躍し、その後保育士として転身した啓斗だったが、ある理由で傷を抱えたまま契約社員として入社。
アフターファイブにスイミングスクールのコーチをしながら生活し、ひそかに上司の辻島に恋をしていたけれど
酔いつぶれた日、目覚めたら辻島のマンションに! さらに2歳児の天使がいて……!? 
どうやら妹の子どもを育てているらしい。そこで啓斗は…。


色々なジャンルを執筆しておりますが、森崎結月名義のBLはデビューして日が浅いです。
かわいい、あまい、せつない、いちゃエロ、現代、ファンタジー、なんでも書きます。

どうぞよろしくお願いします。