ぶれて揺れてGo

見たくないものを見よ
しかと受け止めよ
迷妄な世界
ぶれて揺れて許せなくてそれでも生きるしかないのよ

世の中お金だそういう奴こそなにもしない

2017-04-24 00:39:11 | 日記
やっぱり、その分働くしかないのよ
汗水たらして働くしかないのよ
簡単に入ってくるお金なんて、ありがたみがないのよ
ちゃんと働けって
お金もらえる仕事が与えられてるだけ幸せって
怠けてるやつにはいってくるわけないし
行動しなきゃ生まれない
なにもかも

あー金がほしけりゃバイトせー!
最低限の生活と、やりたいことのためにお金を稼げ。
ほしかったら人一倍努力せー!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 辛くなったら運命のせいにし... | トップ | 自分と目の前にいる人を幸せに »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。