ぶれて揺れてGo

見たくないものを見よ
しかと受け止めよ
迷妄な世界
ぶれて揺れて許せなくてそれでも生きるしかないのよ

どちらも対になっている

2017-07-12 15:27:23 | Yoga☆
ヨガで身体を鍛えたり治せるなら
ヨガで痛めることもできる
スポーツ全般、ヨガだけじゃなくて
すべてのことについていえる当たり前のことなんだけど
目標を高く、そのために無理して頑張った結果がついてくる
ちょうどいいところって難しい

過ぎたるは及ばざるが如し

それでも止めたくない
どうすれば前に前にって、堂々巡りは続いているけど
太陽礼拝が一番落ち着くくらい身体に染み込んでいるのだから
やっぱりどうにか続けたい
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3時にならないと眠れないので | トップ | 暑い、氷だ、酒だ、糖分だ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。