ゆづきのへろへろ日記

お気楽・脳天気ゆづきの日常を適当に書いていきます(不定期更新)

ご利用は計画的に

2006年05月29日 | Weblog
だったのでデパートにお出かけ。
ウィンドーショッピングのつもりがなぜかティファニーでリング・ネックレスお買い上げ。
お昼に冷麺食べたら変なのが入っていて店員さんに言ったら逆切れされた
店を出たらちょうど店員さんらしき人がいたので声かけていきさつを話して
現物見せたら冷麺代戻ってきた。でもねぇ、お店の人高飛車だったんだよ。
「これはゴマの殻です。」といいきって戻っていった。むかつくー

で、そろそろ帰ろうかとまたふらふらしていたら組曲のかわいい淡水パールの
ネックレスとムーンストーンとブレスレットのセットが
しかもさっき買ったティファニーより1万以上も安い。いや、比べちゃいけない
でも可愛かったんだよ。しかもバック付。お買い得だねってわけで気がついたら
買っていた。

いったい今日いくら使ったんだろう。家族カードとはいえ(自分のもあるけど)
使いすぎたような・・・
一番使ったのがブルガリのリング15万円なり
でも、気づかれなかった。そのくせ小額の変な名前のにはいちいち聞く。変なの。

あと、オークション。生茶たまごっち2件入れてます。やべー。
すごく値上がりしてます。