ゆづきのへろへろ日記

お気楽・脳天気ゆづきの日常を適当に書いていきます(不定期更新)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スタバに失望

2007年11月26日 | Weblog
スタバに応募・問い合わせすること十回ほど。
そのたびにがっかりさせられる。
一番多いのが「電話します」と言っておきながらこない。
今日は「5分ほどしたら電話します」といって一時間経ってもこないので
こちらから電話したら「忙しいので」と言われた
責任感ないなぁ。
別にタリーズでもいいんだけど、近所にないんだよね。
あまり近所だと知り合いが来るから困る。
ジャンル:
むかつく
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次週、必見! | トップ | 昨日のあいのり »

あわせて読む