まるどらいふ

茶トラの(まるドラ)ゆずひことのまったり生活

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

えらそーなゆずひこと地元の春

2017-04-20 16:37:54 | 日記
こんにちは 母です





新年度がスタートして20日が経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


母は異動先の職場にも徐々に慣れ始めてはいるものの、忙しさと緊張もあってかここ2,3日体調があやしくなってきました


みっちゃんは若さもあってか、毎日元気に出勤しております


気温差も激しいので体調管理が難しいですが、なんとか乗り切りたいところですね







さて、先日お気に入りの猫ベットで四角くなっているゆずひこくんをお届けしましたが、第二弾です








でーーーん











なんかゆっちゃんえらそーだね







べつに~







ちょっとかんがえごとしてるんですよ~








ぼくももうおとなですから~





そ、そっかもうすぐ4歳だもんね・・・・










話はかわりますが、


最近母は健康のためにウォーキングを始めました


観光地に行くのも良いですが、こんな近くに良い景色があったんだ~っていろんな発見ができて楽しいです




麦畑なんてあったんだ~



ちっちゃいかわいい花  



圏央道

全部つながると母の故郷に帰るのも楽になります



ただの無名な川だけど風情があります



梨の花ってキレイですね






ではまた



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四角いゆずひこ | トップ | 狂暴化するゆずひことライブ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。