HAPPY LIFE

わんこと一緒に生活するのって楽しい!

衣替えでできたものは。。。

2008年05月11日 | 日常生活
GW中に冬服をしまったり、半袖の洋服を出したり、
あまり着ない洋服は別にしたりと、衣替えと同時に
整理整頓をしました。
うさぎにかじられて、ちょっと穴のあいているTシャツ。
色褪せてしまったブラウスなどなど
しまっているだけで、数年は着ていないもの、たぶん着ないであろう洋服が
どっさり。
捨てるのもいいでのすが、エコな時代だし、リメイクしてみました。



私のTシャツ4枚から、ゆずさんの洋服 3枚に変身!

手抜きな部分が多いですが、着れれば十分です。

薄手の生地なので、夏に向けて活躍してくれそうです。

久々の更新です

2008年05月08日 | 日常生活
あっという間に4月が終わって5月。
先日、狂犬病予防接種やフィラリア検査のため、久し振りに
動物病院へ。
ついでに、触診と心臓音も診てもらいました。特に異常なし!

体重は4.4Kg

冬なのに太らないのねー。
食事もちゃんととってるし、寝てばっかなのに。


「あたし、ふとらない体質みたいなの」

なんとも、うらやましい~。

しばらくの間。。。

2008年04月08日 | 日常生活
関東地方は昨夜からすごい雨
この雨があがるころには、桜も散っているんでしょうねー。

ブログから遠ざかっておりますが、
しばらくの間、更新が滞ると思います。

ゆずさんは、あいかわらず元気。
昼寝したり、好きなクンクンをゲーム感覚で楽しんだり、楽しくすごしてます!

新しいものが好き?

2008年03月19日 | 日常生活
今日は、朝からどんよりとしたお天気。
雨が降らないうちに、用を済ませてしまおうと外出していました。

外出先でたまたま入ったペットショップ”Motomachi Dog”。
ウェアやら、おもちゃやら、おやつやら、イロイロとあったけど
私の目に留まったのはこれだけ

もう、手に入らないと思っていた”ポッピー”。
アニマルバージョンがでたらしい(前からあったのかなぁ)

留守番している、ゆずさんにお土産として購入。
帰宅後は、気配を感じたのかポッピーを見る前から大さわぎでして。。。

それまで、大のお気に入りだった”ポッピーマン”とどっちが好きか比べてみることに

左がポッピー。右がポッピーマン。さぁどっち


では、ゆずさん選んでください!


あたしは、こっちがいい~


やっぱり、ポッピーが一番だよね!

雨の1日

2008年03月14日 | 日常生活
今日は、1日

駒沢にあったKulaの跡地に、シュナビッシュベイビーとタールムができて、14日にオープンするとの情報を耳にしたので、行こうと思っていたのに。
天気予報では、15:00くらいから雨予報だったので、午前中に行けば大丈夫かなぁとワクワクしてたのに。ガッカリ

しかも雨脚が強くて、とても外にでる気分にならない。

外は雨なんだぁ。じゃー散歩はなしだね


寝てるから邪魔しないで

自分のベッドでくつろげばいいのに、私のベッドで、なぜか一番フカフカの場所でくつろぐゆずさん。

天気の良い日に、駒沢へは一度行ってみたいと思います。