テニっす!!

大好きなテニスや日々のこと・・・。

2017年大磯クリスマスキャンプ

2017-12-11 14:18:29 | テニス

1日目到着してすぐの写真です。

天気が良かったので景色もきれいでした。

風もなくてテニスするのに最高(^_^)v

前に会った他の事業所の生徒さんやコーチもいてちょっと安心!!

ホテルがリニューアルして様子が変わってしまったので、初めてのホテルにきたみたいでした。

クリスマスツリーはちょっと寂しい感じ?

あまり派手だと品かないのかな?

これ飾った人、もう少しなんとかならなかったかな?

以前は喫煙部屋もあったのですが、リニューアル後はホテル内全面禁煙・・・・ww

(´;ω;`)ウゥゥこんなところで煙草すってました・・・てか寒しい・・・。

せめてフロアーごとに喫煙所作ってくれてもいいのでは?

煙草を吸う人をばい菌みたいに扱うな~~~

夜のパーティーででたケーキです。

今回、飲み過ぎてしまって途中から記憶があいまいな私( ノД`)シクシク…

どうも、かなり騒いでいたらしいですが、覚えていません〈汗💦)

クイズで我が溝の口は最下位でしたが、なぜかラケットバックをゲット??

今回仲良くなった生徒さんとお乳のもみ合いしてたらしいけど??

( ̄ー ̄;

 

飲み過ぎた翌朝のレッスンはしんどかったです。

足も頭も動きません。

コーチに注意されるのがウザイ!!

「やりたくてもできねぇ~~んだよ」と心で叫んでいました。

午後からのレッスンは急に吹き出した強風で、もうズタボロズベッ(ノ_ _)ノ

Mちゃん、Sちゃんも一緒に行けたし楽しいキャンプでしたが、私のテニスは上手になっていないです。

まぁ~毎年のことですが (*´˘`*)♡


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。