goo

リガーデン&新築見学会お知らせ♪

夕暮れ前のホームタウン社長宅。

さっすが社長!おしゃれで素敵なガーデンじゃないですかぁ

でも実は、、去年まではこんな状態でした~

忙しくて草抜きする暇もなかったんでしょうねぇ(ノД`)・゜・。

かわいそうなお庭を、ぱんぱかぱーーーん♪とリガーデンさせてもらっちゃいました

涼しげなグリーンのターフはお手入れいらずの「人工芝」を採用。

雑草対策として防草シートも下に敷いていあります

バーベキューコンロを置くため、庭の真ん中は洗出し仕上げに。

と、いうわけでこの日さっそく~~

 

素敵なお庭で、Let's BBQ

社長ご満悦(*´艸`*)

わが家と社長宅へホームステイに来てくれている仲間つながりで

なんだかグローバルなBBQになりました

みなさんも「リガーデン」

楽しい夏の思い出を手に入れてみませんか??

ホームタウンでは、夢のあるリフォーム・リガーデンをご提案しています

さて、来たる7/8・9(土日)は

明和町にて、新築のおうち完成見学会を開催させて頂きます!!

←チラシ:クリックで拡大

久しぶりのナチュラルスタイル、かわいいおうち

外壁の塗り壁や、タイル張りの洗面など、本当~~に見どころたくさんなので

ぜひご覧になって頂きたいです!

スタッフ一同、笑顔でお待ちしております

 

 □ □ □ モデルルームのご案内 □ □ □

住所:多気郡明和町有爾中(うになか)212-1

お気軽にご来店ください♪

 伊勢市・松阪市近郊の新築・リフォームは ホームタウンへ 明和町有爾中212-1

ホームタウン0596-52-6661 

資料請求フォーム

[施工エリア]松阪市・伊勢市・明和町・玉城町・多気町・鳥羽市・津市近隣地域

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 三重情報へにほんブログ村地域ブログランキング

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Mちゃんのホー... 丘の上にある... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。