goo

オーパスの家は雪の日もあったかいって♪

先日、半年前にお引き渡しをしたN様より

「今朝は三重県で積雪だというのに、わが家は朝の室温が11度!!

去年まで凍えるリビングで紅白を見ていた大晦日も

明るくあったかい年越しを過ごせました

という嬉しいメールを頂きました~

実際に外気温が0℃だった昨日、

オーパスの家・モデルルーム(終日エアコン運転なし)は

11.8℃

どんなに寒くても

10℃を下回ったことはないです

「夏涼しく、冬は暖かい」

快適が当たり前になってしまう、おそろし~いお家ですね

 

そんな恐怖の館…もとい、快適なオーパスの家が

今年もたくさんできちゃいます

松阪市U様邸は、完成間近。

天然木のフローリングに、珪藻土の塗り壁仕上げです

明和町K様邸も、外観はほぼ完成。

木製の赤い小窓が個性的ですね

同じく明和町のO様邸も、基礎工事が始まりました!

久々に、外壁も塗り壁仕上げ。

オーパス・ダブル断熱工法のおうちです

なんだかんだで9棟ぶり!?!?

まだまだどんどん建っていく予定なので、

ブログの更新が追いつかなくて本当ごめんなさい

今日も休日返上で更新中。なんせ仕事がお友だち

がんばりま~~す

 

ワークショップのお知らせ:『フラワーバレンタイン』

チョコ色のハート型の花器に、プリザーブドフラワーを可愛くアレンジメント

お花はお好きな色を選んでいただけます。

詳しくは、ホームタウン・フェイスブックページをご覧ください。

https://www.facebook.com/hometown.meiwa

 □ □ □ モデルルームのご案内 □ □ □

住所:多気郡明和町有爾中(うになか)212-1

お気軽にご来店ください♪

 伊勢市・松阪市近郊の新築・リフォームは ホームタウンへ 明和町有爾中212-1

ホームタウン0596-52-6661 

資料請求フォーム

[施工エリア]松阪市・伊勢市・明和町・玉城町・多気町・鳥羽市・津市近隣地域

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 三重情報へにほんブログ村地域ブログランキング

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今年もはじま... 完成見学会の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。