goo

Mちゃんのホームタウン魂♪

今日は、前回の記事

「やって当たり前なこと以上の、丁寧な仕事を心掛ける。

それがホームタウン流のおもてなしだと思う。」

と、ご立派なことを言っていたMちゃんのリフォーム現場レポです。

さぁMちゃんの「ホームタウン魂」見せて頂きましょう~~(*´艸`*)

 

伊勢市小俣町K様邸、こちらがビフォー。

全体的に汚れてしまった壁紙と、キッチンが気になるリビング。

 

モデルルームでいろいろお話しを伺って、せっかくなら

天然木のフロアと塗り壁でナチュラルに変身させちゃいましょうということに♪

 

大工さんが丁寧に張ってくれた床は、足触りのやわらかなパインのフロア。

今は白いですが、年数が経つほど飴色に変化して味わいが出てきます

壁は左官屋さんによる珪藻土塗り仕上げ。

壁紙の上から塗れるので、リフォームにもぴったりなんですよ

うーん、さすが熟練の技。コテ波が美しい~~

湿気やニオイを吸ってくれるのも嬉しいですよね

わんちゃんスペースになっている縁側も、

床が紫外線や雨で傷んでいたので張替えました。

心なしか不安げだったわんちゃんも、ホッとした様子??

⇒⇒

そして、写真や絵画を飾るのがお好きと伺ったので

ご提案させて頂いたのが「ピクチャーレール」。

見えにくいですがドアの右側についています。

絵や雑貨などを、壁に穴を増やさず

気軽に吊るせるので新築でも人気です

イメージ

このように、ご相談内容そのままの工事をするだけではなく

たくさんお話しを伺って、その中からお客様にぴったりのリフォーム方法を考え、

ご提案するのも「ホームタウン流・おもてなし」=プロの仕事、だと思います

 

おまけ。

合板がめくれた洗面化粧台の扉。

じゃーん

スタッフが木調シートを張っただけですが、

けっこうキレイになりました!

 

こちらはプロの仕事じゃないのでサービスです

以上、Mちゃんのホームタウン魂が垣間見える現場を

yuzuがお伝えしました

こんどは社長の現場レポもしなくっちゃ

 

simple5月号、建築特集にホームタウン掲載されてます

よかったらぜひ見てください^^

 

 □ □ □ モデルルームのご案内 □ □ □

住所:多気郡明和町有爾中(うになか)212-1

お気軽にご来店ください♪

 伊勢市・松阪市近郊の新築・リフォームは ホームタウンへ 明和町有爾中212-1

ホームタウン0596-52-6661 

資料請求フォーム

[施工エリア]松阪市・伊勢市・明和町・玉城町・多気町・鳥羽市・津市近隣地域

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 三重情報へにほんブログ村地域ブログランキング

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 新築・リフォ...   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。