goo

マリメッコの壁紙張り~in cafeひなぎくさん♪

ホームタウンで取り扱い中の輸入壁紙に

大人気の北欧ブランド、マリメッコが登場しました~~!!

そして私は、たまたま出会ってしまったんです。

このマリメッコがとっても似合う場所に…

 

 松阪市のcafeひなぎくさん

北欧の国フィンランドの森のなかをイメージした、かわいいカフェ。

何よりも魅力的なのは女性オーナーさんの、

ほんわか~とした優しい、でもすっごく頑張り屋さんなお人柄

マリメッコ、ここに張らずにどこに張る~~

と心の底から思ったので、おすすめしてみたら

「ぜひ!!!」と二つ返事でOKを頂くことができました

張る場所はこちら。。

グリーンの壁のとなり、白い袖壁部分です。

基本的に家づくりは自分たちでやるのがヨーロッパ流

だから素人でも簡単に張れるように作られています。

女性ひとりでも、2時間くらいで完成~~

おぉぉぉすっばらしいよぉぉお

もともと本当にかわいい雰囲気のお店だったけど

マリメッコの壁紙を張っただけで、ぐ~んとおしゃれ度アップして

本当にフィンランドにいるみたい(行ったことないけど)

ランチは天然酵母と国産小麦で焼き上げる自家製パン

素朴で優しいお味の北欧のスープも付いてきます

最近お疲れ気味の方。カフェひなぎくさんで

ほっこりくつろぎの空間とお料理、オーナーさんの笑顔に癒されてはいかが

三重県 松阪市中央町613 cafeひなぎく

 

輸入壁紙と輸入壁紙の似合うおうちづくりに関するお問合せは、

ホームタウン↓↓までお気軽にどうそ

 

 □ □ □ モデルルームのご案内 □ □ □

住所:多気郡明和町有爾中(うになか)212-1

お気軽にご来店ください♪

 伊勢市・松阪市・明和町近郊の新築・リフォームは ホームタウンへ 

明和町有爾中212-1

ホームタウン0596-52-6661 

資料請求フォーム

[施工エリア]松阪市・伊勢市・明和町・玉城町・多気町・鳥羽市・津市近隣地域

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 三重情報へにほんブログ村地域ブログランキング

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 丘の上にある... 明和町・自由... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。