simpleな日記

緑の街のような

飲み終わったあと

2016-11-23 07:00:00 | 日記
解散したあとタクシー乗り場まで送ってくれた。
だけどなかなかバイバイができず、寒い中くっついて離れたくないねーと言い合った

一緒に帰りたい。

このままどこか遠くへ行こうか

とか言いながら。
あまりに寒くて地下に降り改札口の方へ。6時半ともなれば人通りもそこそこある中手を繋いでた。

地元でやばいんじゃない?と言うと

バレたら一緒にいられるようになるからバレてもいいって思ってるって。
そこまで覚悟があるのになぜ前向きな話には進まないんだろう。
まっ、そんな簡単なことではないけど、バレていろんな人を傷つけるなら自分たちで答えを出すべきなんじゃないかと。

なんだかんだと言って怪しまれないギリギリの時間で帰っていった彼。

なんだかなぁー

思ってた以上だ

2016-11-18 17:53:02 | 日記
最近、お花畑中のブログ、され妻さんのブログを見るようになった

お花畑はそうそうと同調しながら読み、され妻さんはもしもバレたときにどうなるのか、どんな思いをするのか、どんな思いをさせてしまうのかなど思いながら読み、今自分がどんなに悪いことをしてるのか認識する。

今日も朝のメールがない😞
夜勤終わったらメールくれてたのに。
このまま2人の気持ちが落ち着いたときに元の生活に戻るべきじゃないのか。
これからもしかして泥沼になるかもしれない。せっかく大事な想いがあるなら汚れないうちに離れるべき。いつまでもきれいな想いとして持っておきたい。
なんて思い始めた。

でも会社ついてしばらくするとメールが。やっぱり喜んじゃう😅
それも7時にくれてた。なぜか3時間遅れの受信💧
もやもやがあっという間に吹き飛んじゃった。

思ってた以上に想ってる自分がいた。

もやもや

2016-11-17 18:15:40 | 日記
ここ2週間前くらいからメールの返信が遅くなってきてやり取りの回数が減った😓

もともと彼はマメなタイプではないから今までが頑張ってくれていたのはわかってる。
少しづつ気持ちも穏やかになってきたからだって。飽きたわけでも冷めたわけでもない。
だって2時間も待ってくれて会う時間を作ってくれたもん。

だけどやっぱりメールの回数が減ると寂しくなっちゃう。
わがままだよね😖

まつわ

2016-11-15 18:41:00 | 日記
1週間振りの約束の日😄💖

彼は16時頃終わる予定だったのに

15時には事務所戻れるよと

メールがきた。

私は人が少なく早上がりできない状況だから

待たせるのは申し訳ないから次でもいいよーってメールをしたら

ま~つ〜わ、いつまでもま~つ〜わ🎶

と返信がきた。
待つって2時間もあるのに😣
またしばらく会えないからって。

17時に仕事終わっていつもの場所へ😊

顔を見ればやっぱり会えて良かったーって思った😄。
1週間に起こった子供のこと、出かけたところメールで毎日伝えてる事を顔見て話した。メールでは伝えきれないこと、彼もより詳しく応えてくれる😊

そしていつもの遠回り。駐車場に車を止める🚗
後ろに行く?って。
ゆっくり話しょうって。

1週間ぶりのぎゅーをしたら、後ろ行くって。

結局…

時間ないのにって思うと寂しく感じる。この年になるとそれが目的なんて疑いはないけど、なくてもいいのになぁー😣