simpleな日記

緑の街のような

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カラオケ🎵

2016-09-13 06:09:00 | æ—¥è¨˜
今日はいつもと反対車線で待ち合わせ。まだ会うまでは緊張するけど、車にのって顔をみると喜びと嬉しさに変わっちゃう😆

この道本当はまっすぐでいいんだけど会社の場所教えたいからって連れてってくれた😊✨

そしてカラオケへ🎤
彼が歌い私は聞く、歌わないの?って聞かれ疲れたら歌うよっていうと疲れないよ、と嬉しそうに笑ってた😉👍

彼は本当にカラオケが好きでいろんな曲を聴かせてくれた。ほぼ9割はMr.Children。
何度か本当に歌わないの⁉楽しい⁉って聞かれたけど、横にいて聞いてるだけて本当に楽しかった😊
時間が経つにつれ喉の調子もよくなりますます気持ち良さそうに歌ってて、その姿を見ているだけでこっちも楽しくなるし、彼の好きな歌を知れることも嬉しかった。

結局2時間歌いきってお互いに大満足😄楽しかったぁー✨




ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ç½ªãªã“と | ãƒˆãƒƒãƒ— | ç¹‹ã„だ手 »

コメントを投稿

「日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。