ゆずと日がな一日

桃の里から来た来桃里と過ごす日常を綴ります
ゆずは虹の橋から特別出演!
そこにアルカポネが加わって…

Merry Christmas♪

2016-12-24 | 来桃里とアルカポネ






まだまだ甘えん坊な来桃里と…





やさしいオジサン猫のアルカポネから

みなさまへ

Merry Christmas♪

穏やかで

楽しい笑い声がさざめく

聖夜になりますように・・・



    

クリスマスコスプレ、トライしたものの

アルカポネ、

頑として立とうとせず…



赤いマントの素敵なトナカイさんに挑戦…

したかったんだけどなぁ


先日の「完成~♪」にいただいたコメントへの返信、来週の更新の時に書かせて下さいませ
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 完成~♪ | トップ | 2016♪ 春のこと… »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかり)
2016-12-24 20:10:06
Merry X’mas ヽ(〃^-^)∠※Pan゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

おお〜 ヽ(〃^▽^〃)ノ
こっちゃんもアル君もとっても素敵☆
いいお顔してるわ~
こっちゃんの物憂げな表情・・
アル君の深みのある瞳の輝き・・
どちらも本当に素敵・・いい写真です。
ああ・・いいクリスマス・イヴをありがとね(≧▽≦)

トナカイ・コスプレのアル君、とっても可愛いですよ。
アル君って赤がとっても似合って可愛いですね^^
Unknown (non☆(@'ω'@)たん)
2016-12-24 21:37:58
☆*:;;;:*Merryヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノX’mas*:;;;:*☆(イブw)
素敵なクリスマスを〜(*´-`*)ノ
アルくんのトナカイさんカッチョイイです!
これからコスプレ担当になりそうですね(= ̄∇ ̄=) ニィ♪
Unknown (ぽち)
2016-12-24 22:09:48
こっちゃん、アルくん、柚子さん
メリークリスマス!!
アルくんトナカイさんに返信したのね(≧∀≦)
そのままクリスマスの夜空を飛んでうちに来てーーー!
Unknown (まちゃこ)
2016-12-24 22:13:21
メリークリスマス★
楽しいイヴの夜を過ごされてますか?
アル君、トナカイコスが可愛いですね(*^^*)
赤いマントもよく似合ってる~♪
刺繍、完成したんですね!
おめでとうございます(*^▽^*)
とっても素敵ですね~!!
とっても根気のいる作業だから、完成した時の喜びも
すごかったでしょうね(*´∇`*)
Unknown (ちゃめちゃめママ)
2016-12-24 22:51:56
柚子さん、こっちゃん、アルくん
メリークリスマス♪
可愛いお写真ですね^^
うちの子たちは衣装も被り物もダメなので
あきらめてます^^;

素敵なクリスマスを☆
Unknown (くりひなママ)
2016-12-25 15:18:21
メリークリスマスです♪
アルくん、大きなトナカイの角
上手に付けてますね~。
サンタさん、プレゼント届けてくれたかな~♪
素敵な一日をお過ごしください♪
めりくり! (フェイ)
2016-12-25 17:13:06
こっちゃんたち、クリスマスの
ごちそうとプレゼント なんだった?
教えて~♪
Unknown (みんみんとその他大勢)
2016-12-25 18:10:56
こっちゃん、めいちゃんを見ているようです。アル君トナカイ、かっこいいですね。今夜は、虹の国にいるみんなも、
クリスマスのにぎわいに誘われて、興味深々、見に来ているかもしれませんね。もちろん、ゆずちゃんも、小雪も。

コメントを投稿

来桃里とアルカポネ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL