ゆずのハンドメイド日和

のんびり主婦のハンドメイド日記です。
お気軽にコメント頂けたら嬉しいです♪

まったりと。。。

2012年12月22日 06時48分22秒 | オヤツ

冬休みが始まりました(*^_^*)
今週は学校の懇談があったり  長男の風邪がちょっとずつ家族に移ったり
バタバタと過ぎて行きました。

懇談は何回 行ってもドキドキします。
勉強よりも楽しく学校に行けてるかが  心配^^;

私はつい 口を出してしまうので  見守るって難しいなぁ
気になって  ついついね。。。
先回りして 何でも口出ししちゃいます。

来年は見守れる母になりたい(*^^)v





忙しい毎日でもお茶時間はかかせません。
今年も1年終わろうとしてて  本当に早かった。。

いつも思うけど  いつも以上に早すぎて

ゆったり時間  大事にしたいなぁ(*^_^*)

甘いものは癒しです。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2012-12-22 21:57:36
ゆずさんこんばんわ~(^-^)/

今日は湊川行かれましたか?
手作り市は開催されていたのかな?とかゆずさん行ってるのかなとか気になりつつお天気悪かったですね。
来年こそは会えるかな(#^.^#)

kazuさん☆ (ゆず)
2012-12-22 22:17:20
kazuさんこんばんは(*^_^*)
今日  雨降りだったので 行かなかったんです。
kazuさんにメールしようか迷ってたんですけど。。。

来年はぜひ!!中崎町 連れてって下さいね~(*^^)v

コメントを投稿