ゆずのハンドメイド日和

のんびり主婦のハンドメイド日記です。
お気軽にコメント頂けたら嬉しいです♪

イベントに出店します♪

2013年07月25日 11時43分55秒 | ヌノコモノ



今日は寒ーい北海道ヽ(´o`;
外の温度計は17度でした。。。


明日からお祭りなので 暖かくなって欲しいなー♪( ´▽`)




お祭り最終日の28日 おしゃれ雑貨 ま~のさんのイベントで
co-no-miさんのブースで出店することになりました。

前の通りで よさこいもあるみたいなので 今から楽しみです。
よさこい好きなのでー(≧∇≦)


今回は布小物も作りました。









シュシュは腕につけたり 浴衣に合わせてもいいかなと思いながら作りました。





ポーチとポシェットも。。
ポーチは苦手なんです^^; ファスナーつけじゃなくて何なんだろう。。
分からないけど 苦手で
3つ 作ったけど 大きさ違います。
なんでだろう。。。。。

お好みの大きさ見つけてください♪
中にカードポケットがついてるので 母子手帳と診察券とか
通帳ケースに便利だと思います。




ラミネートのカードケースです。
首から掛けれるので 子供のお財布に便利です♪


日曜日 晴れるといいなー♪( ´▽`)



ブログランキング復活しました。
よろしくお願いします(^ω^)





-->


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆずさんワールドだ~ (wonderfulhappydays)
2013-07-25 13:14:09
すごぉい^^/
ゆずさんがんばってる~^^/まけないぞ~^^;
どれも可愛いなぁ~でっかいリボンも可愛い~しゅしゅもなんともいえないなぁ~

大阪遊びに戻ってきてぇ~><
夏は・・パパ忙しくて・いけないや><
Unknown (すこちゃび)
2013-07-26 09:52:34
可愛いです~U+2661レースのリボンほしいなー☆
当日天気よくなるといいですねU+1F3B6
Unknown (YU-KA)
2013-07-26 12:18:17
17度…寒かったんだね/ _ ;風邪引かないようようにね^^;

イベントに出られるんだね♪
作品、ゆずさんらしい色合いで素敵^ ^
大阪から応援してます~*\(^o^)/*
wonderさん☆ (ゆず)
2013-07-27 15:38:22
小物 頑張ったよー♪( ´▽`)
作るの苦手だから。。

バレッタも作りたかったんだけど
根気なくて断念したの^^;

一度に何個も作れるワンダーさんはすごーい( ´ ▽ ` )ノ
すこちゃびさん☆ (ゆず)
2013-07-27 15:42:42
いつもありがとうございます~( ´ ▽ ` )ノ
リボン簡単ですよ。

チュールの端切れとかレースとかつけると
ラブリーに(≧∇≦)
何日 降り続くんだろうって言うくらい
ずーっと雨で。。
明日は晴れますようにー
YU-KAさん☆ (ゆず)
2013-07-27 15:47:44
イベント すごく楽しみだけど
雨続きで^^;
晴れるといいな。。
もう少し作りたかったけど
もう気力ないわ~ε-(´∀`; )



コメントを投稿