ゆずのハンドメイド日和

のんびり主婦のハンドメイド日記です。
お気軽にコメント頂けたら嬉しいです♪

お家ショップのこと

2012年05月08日 00時01分35秒 | その他


仲良くさせて頂いてる Wonderfulhappydaysさんが
ハンドメイドのお家ショップをオープンします♪

初 OPEN は・・・ 5月17日(木)10:00 ~ 13:00 

場所はWonderfulhappydaysさんのブログのプロフィール欄に紹介してます。
   こちら→☆


駐車場 少ししか無いそうです。
出来るだけ 乗り合わせて頂くか 徒歩 自転車でお願いします。


初オープンの日  編み物講習会させて頂きます。 私。。。^^;

こんなの作る予定です。

バラのヘアゴムかヘアピン (ドイリーは私物です)
お茶飲みながら 楽しく出来たらいいなぁ。。

編み物は習っていたわけでもなく 自己流です。
特別 上手というわけでもなくて 講師なんて恐れ多いのですけど。。。
当たって砕けろな性格なので 楽しく出来るように頑張ります(*^_^*)



編み物が 好きになるきっかけになって頂けたら嬉しいです。
至らない点も多々あるかと思いますがよろしくお願いしますね。

お子様連れでも是非どうぞ^^
私も子連れですので。。

詳細は決まり次第 ブログに載せていきますね。

興味ある方いらっしゃいましたら 左端メッセージ欄からのコメント
お待ちしています。



人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宣伝ありがとう♪ (wonderfulhappydays)
2012-05-08 07:29:50
OPEN・・・どきどき・・・わくわく・・・

でも・・・編み物が一番わくわくしてるかも^^;
当日は、お客様にしていただき、私は・・・撮影班ですね・・・

私も、こんなに可愛い作品達をさくさく~っと生み出したいです・・・。

当日、ほんと楽しみです。

よろしくお願いしまぁす。^^/
返信する
wonderfulhappydaysさん (ゆず)
2012-05-09 05:47:03
こちらこそ~
お手伝いできるなんて嬉しいです♪

妄想 広がってます!!!

ドキドキのオープン 楽しみにしてます。
返信する
素敵! (sorachi9)
2012-05-09 09:56:01
おうちショップのオープン記念イベントだね~!
すっごく素敵!
私も近くだったら行きたかったなぁ(泣)

どんどん素敵な世界が広がって、どんどん素敵な人たちに囲まれて。
ゆずちゃんの人徳だわね。

イベント報告、楽しみにしています♪
返信する
楽しみ (riverbed)
2012-05-09 11:46:57
ゆずさんと次女ちゃんと性格似てる?!(*^-^*)

そんな気がしたのは私だけかな♪

編み物楽しみ~(^-^)

ひと足早く講習会開いてもらったら、オープン当日はお子ちゃま達と遊ぶから、編み物集中してね♪

私がお子ちゃま達に遊んでもらうかもしれません(^0^)



返信する
sorachi9ちゃん (ゆず)
2012-05-09 15:29:13
近かったらsorachi9ちゃんに助けてもらいたいくらいだよ~^^;
教えるの苦手だけど楽しんじゃいます^^

sorachi9ちゃんとも ハンドメイドでつながって
前より近くなれて嬉しいよ~♪

イベントの報告も楽しみにしてるよ!!
返信する
riverbedさん (ゆず)
2012-05-09 15:31:27
次女と私  キーってなるとこ似てます^^;
顔もかな。。。

明日は編み物 よろしくお願いしますね~。

至らない点は大目に見てね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿