妄想ジャンキー。202x

あたし好きなもんは好きだし、強引に諦める術も知らない

『ナルどマ』で描かれる、男の魅力20個

2015-01-21 21:38:02 | 漫画いろいろ


書籍化に引き続きアニメ化おめでとうございます*\(^o^)/*


木曜更新、米と書いてメートルさんの『ナルどマ』です。

とってもザックリ説明すると……

ロリコンナルシスト、人に迷惑かけるタイプのどマゾ、常識人だけど童顔、クラゲ厨の社畜、怪力幼女、ネガティブ思考の雨男……そんな愉快な大学生+@のお話です。

爆笑ポイントは挙げたらキリがないですし、せっかく男子大学生が主人公なので今回はこんな感じにしました。

【『ナルどマ』にみる男の魅力20】


[ロリコンナルシスト・ハギトの場合]

・イケメンである


・子供が好き、小さい子に優しい


・イケメンだけど女慣れしていない


・水も滴るセクシーさ


・自分の魅力を知っている





[人に迷惑かけるタイプのマゾ・ケイちゃんの場合]

・可愛いところもある


・男の友情


・不意のセクシー





[童顔の常識人・モノくんの場合]

・子供心を忘れない(その1)


・笑顔が可愛い





[クラゲ厨社畜・斉藤さんの場合]

・私にだけ本音を話してくれる。


・子供心を忘れない(その2)


・意外な特技がある。


・生き物(クラゲ)も恋人のように愛する


・仕事熱心





[ネガティブな雨男・ロクさんの場合]

・言うときはきちんと言う


・慎重派





[おまけ]

・私だけに見せてくれるスッピン


・壁ダァン!!


・思いやり






そんな彼らはなんだかんだで仲良しです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ももくり』、『ネト充のス... | トップ | 読んでなかった自分を殴りた... »

コメントを投稿

漫画いろいろ」カテゴリの最新記事