あるスケオタがひっそりと呟いてるブログ。

メインは羽生結弦選手と引退された町田樹さんについてです。
あとはプライベート。正直クソつまんないブログです(笑)

氷上の哲学者”町田樹氏の2年5カ月ぶり肉声!

2017-05-15 14:13:32 | 日記
■“氷上の哲学者”町田樹氏の2年5カ月ぶり肉声に、ファンが歓喜(デイリースポーツ)
 
 4月下旬から5月上旬に掛けて行われたフィギュアスケートのアイスショー
「プリンス・アイスワールド」の横浜公演の模様が14日、BSジャパンで放送され、
14年12月の全日本選手権で電撃引退した“氷上の哲学者”こと町田樹氏(27)のインタビューも放送された。
町田氏が公にコメントするのは、引退後初めてでインターネット上ではファンの歓喜の声が溢れた。
 
アイスショーの個人のプログラムとしては、前代未聞の3部作、約6分半の及ぶ超大作となっている「ドン・キホーテ」で、
現役時代と変わらぬ切れ味のジャンプと相変わらずの“町田ワールド”を披露。
演技後のインタビューでは「ありがとうございます。この作品は約6分半の作品で、3部構成になっているんですが、
その中に9本のジャンプが入っていて、とても演じるのに体力と精神力がいる作品なんですけど、本当にキャストの皆さん、
舞台スタッフの方の協力、そしてあれだけ会場のお客様が本当に“祝祭空間”を作ってくださって、何一つ不安要素なく、
最後までハードなプログラムなんですけど、思い残すことなく思い切り演じきることができました。
本当に心から感謝しています。ありがとうございました」と、作品へのこだわりと、周囲への感謝を口にした。(2017.5.14 22:29)
  ↓  ↓
記事の続きはコチラ
 
 

■ゆづ小町氏 新作動画

<動画説明欄より>
町田樹さんの2017年の新作がTVでも公開されましたね!バジル青年に焦点をあてた三幕構成のプログラムはまさに圧巻Σ(°Д°)
そんなプログラムのオープニングや演技、インタビュー等を少しずつ組み合わせて一つのMADに仕上げてみました。
選んだ曲が短かったので、演技部分も少々少なめですがよかったらお楽しみ下さいませ(^-^) 
町田さんの声久々に聞けて嬉しかったですね!※合成画像が1枚だけ含まれています。苦手な方はご視聴をお控え下さい。
 
町田樹【MAD】PIW2017横浜 OP, 演技, インタ まとめ Tatsuki Machida PIW2017 YOKOHAMA
  ↓  ↓
https://youtu.be/YgjB5gi_2dM
※画像は動画のキャプより
 

東京公演も楽しみにしてるよまっちー!



管理人おすすめブログはコチラ
  ↓  ↓
羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 羽生結弦セクシー動画♪ | トップ | 羽生結弦選手、無条件で全日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。