あるスケオタがひっそりと呟いてるブログ。

メインは羽生結弦選手と引退された町田樹さんについてです。
あとはプライベート。正直クソつまんないブログです(笑)

ファンタジーオンアイス新潟あれこれ

2017-06-17 18:08:17 | 日記
ファンタジーオンアイス新潟2日目!
私は行けないけど、色んな方々のブログやツイートを見ていると
とっても楽しそうです(^-^)


※お写真は『Fantasy on Ice 公式FB』より
逆さまパッチりんこ~❤


■ジョニ子のインスタのお写真も可愛い!こちら
 
 
■みー✤‏さんのツイートより
  ↓  ↓
N○Tスピーク06/17 FaOI新潟 羽生選手部分
  ↑  ↑
羽生さんインタ有り!
  ↓  ↓
<抜粋>羽生:「初日から皆さんハイテンションで、非常に僕たちも楽しく演じさせていただきました。」
 
 
 
FaOI新潟も明日で千秋楽か~
どこかの局で放送してくれればいいのになぁぁ(´Д`)



管理人おすすめブログはこちら♪
  ↓  ↓
羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70
 
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「世の中の女子の皆さんごめ... | トップ | 東京西川さんのキャンペーン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。