あるスケオタがひっそりと呟いてるブログ。

メインは羽生結弦選手と引退された町田樹さんについてです。
あとはプライベート。正直クソつまんないブログです(笑)

羽生結弦&宇野昌磨&織田信成ら、豪華メンバーが「Choo Choo TRAIN」のダンスに挑戦!

2017-05-25 23:58:56 | 日記
羽生結弦&宇野昌磨&織田信成ら、豪華メンバーが「Choo Choo TRAIN」のダンスに挑戦!(CYCLE)
 
元男子フィギュアスケート選手の織田信成さんが5月25日、ツイッターを更新。
羽生結弦選手、宇野昌磨選手らとエグザイルの楽曲「Choo Choo TRAIN」のイントロダンスを動画で披露している。
 
ダンスに挑戦した5名は、前半は全員がタイミングよく円を描くが、徐々に動きが乱れはじめ、最終的にはバラバラに。
途中からは笑い声が響き、楽しそうな雰囲気も伝わってくる。(2017.5.25 21:15)
  ↓  ↓
記事の続きはコチラ
 
※画像はサイトをキャプチャ
 
 
johnnygweirさんのインスタ
Rehearsal love pile with these boys! | Nobu-kun, Yuzu-kun, ←いい表情してます!
 
ハビのツイートより♪
Really Happy to be one year more with that amazing people and incredible show!←集合写真

 
みんな楽しそうだー!
私も明日行けるいことになったので、
思い切り楽しんできます♪♪
明日は体調良いといいな。。。

 
 
管理人おすすめブログはこちら♪
  ↓  ↓
羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 羽生さん関連6月のTV番組チ... | トップ | 羽生結弦、来季向けSPを初... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。