あるスケオタがひっそりと呟いてるブログ。

メインは羽生結弦選手と引退された町田樹さんについてです。
あとはプライベート。正直クソつまんないブログです(笑)

村上佳菜子、引退。。。

2017-04-23 23:32:48 | 日記
 
五輪代表の引退劇 真央は笑顔で「全部出し切った」 村上の表明で現役は羽生だけに(デイリースポーツ)
 
フィギュアスケートのソチ五輪代表で、四大陸選手権優勝、全日本選手権2位などの実績を持つ村上佳菜子(22)が23日、
世界国別対抗戦のエキシビションにゲストスケーターとして参加し、現役引退を表明した。
これでソチ五輪代表男女シングル6人(羽生結弦、高橋大輔、町田樹、浅田真央、鈴木明子、村上佳菜子)は5人が引退。
現役選手は男子のエース、羽生結弦だけとなった。(2017.4.24 21:18)
  ↓  ↓
記事の続きはコチラ


佳菜子ちゃん、本当に本当にお疲れ様でした...。
現役最後の演技、この目に焼き付けましたよ...(涙
寂しくなるけど、今後もショーでの活躍に期待してます!



管理人おすすめブログはこちら♪
  ↓  ↓
羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国別対抗戦2017!日本が3大... | トップ | 若手研究者約9000人に助成金... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。