ゆずメモ

大事なことと、つまんないことと、手作り和菓子のメモ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

秋色ほのお

2005-09-25 | 旬の物
秋葉原のヨドバシカメラに行ってきましたが、買った物はコレ。

ヨドバシ内の本屋さん(有隣堂)で紅葉(もみじ)柄のキャンドルポット。キャンドルポットはステーショナリーコーナーにありました。あとは文庫本数冊...

紅葉の葉ではなく、地のほうが赤いのがちょっと気になりますが、ろうそくのほのおが揺れるたび、紅葉もふわふわゆれていい雰囲気です。

電気屋さんに行ってきたのに、通電しない物ばかりを買いました(笑)
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お話クーヘン | トップ | 櫻桃小丸子 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪のヨドバシにも色んなものがあります (チーズくま)
2005-09-25 15:22:20
私も、先日ヨドバシカメラで、牛の形のクリップとか関係ないものを買っちゃいました。

大阪だと、「日本橋・恵比寿町」あたりが秋葉原に該当するのですが、大阪駅前にヨドバシができてから、かなり売り上げを落としているとか…。

大阪駅前の立地で、駐車場があるのも強みです。

本業の電器製品と関連商品の品揃えがスゴイですし、飲食店や服飾雑貨などのお店もあって、ファミリーでまる1日、お買い物を楽しめるのがまたイイのかもしれませんね。
私も‥ (ミカリン)
2005-09-26 00:49:57
大阪駅横のヨドバシよく行きます。

コムサイズムもあるし、かなり便利。

この間はお菓子とヘッドフォン買いました。

通電するの一個あって良かった‥笑。

にっぽんばし!? (yuzriai)
2005-09-26 01:57:31
チーズくまさん、ミカリンさん。

やっぱり大阪も同じなんですね。



残念ながら、秋葉原店は本屋さんと飲食店のフロア以外では、家電やパソコンしか売っていません。コムサイズムもありません。



ただし、立地条件のせいか、フィギアのコーナーがあり、バンダナを頭に巻いた人たちがたくさんいて、他の売り場とは別世界。

中には入って行けない雰囲気でした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。