やんちゃな天使&まったり天使

天真爛漫な天使達に癒されながら、楽しいワンライフを送っています

念願のフェルトドッグ

2010-01-24 | サラセナ

届きましたぁ~









可愛い箱からこの子達が出てきました。


昨年9月に石垣島に行ったとき

これを作っていらっしゃるちゃあさんが会いに来てくれたんです。

これもゴン太君とこのお陰です。


とりあえずその時は帰ってからまたメールしますと言って

お別れしたまま私もすっかり忘れちまってた。

ある日ゴン太通信を見て思い出したんです

 

すぐにちゃあさんにメールをして

先週届きました。




いやはや これが似ているんですよ

セナの背中の茶色の雰囲気















サラの頭のトップ あの曲がり具合・・・そっくり




ミニマトリョーシカ


携帯につけたいが、


私のことだから落としそうで怖いなぁ~





癒し勢揃い!!



う~ん かわいい~






今はテレビの前にデーン!と陣取ってます(笑)



ちゃあさんのところに最も身近なお友達のフェルトドッグ

お名前の知っているわんちゃんのフェルトドッグが沢山いました。

私も仲間入りです~



ランキング少しずつアップ
 

ここ!ポチっとちてね~
by sarasena

 

一年前のサラセナ達
こんな事があったんだね

画像ポチッとしてみてね


 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達っていいよねぇ~ | トップ | 願望 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり~ (さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま)
2010-01-25 20:03:43
この間 ちゃあさんのブログに
チラッって写ってたのが 
セナちゃんに似てるねぇ って言ってたんですよ~

やっぱり セナちゃんとサラちゃんだったのね
そうそう 携帯や鍵にくっつけて
自慢したいけど もし落としたらって思うでしょ
だから 車のルームミラーでゆれてます(^_-)-☆
Unknown (ちゃあ)
2010-01-25 21:30:12
こんにちわ!
フェルトドッグのご紹介ありがとうございます!
気に入っていただけて安心しました。
サラちゃんの「もふもふ」感がワタシもお気に入りです

セナちゃんに「食われないよう」気をつけてくださいね~!
Unknown (サラセナママ)
2010-01-26 21:42:25
さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま~
ばれてましたか
私もちゃあさんのブログ見たとき、あっーーー!って

可愛いよね
でも携帯にするのが心配
きっと落とすかも~ってよぎります。


ちゃあさん
ブログ拝見しました~
こちらこそアップしてくださってありがとうございます。

悪戯されないように守りますね。
Unknown (ゴンねぇ)
2010-01-27 01:02:54
私も持ち歩きたいけど、落ちたらイヤやから、車内にぶら下げてます。
でもテレビの所なら、いつでも見れて、見つめられてるから、いいかもー。

またみせて下さいね。
Unknown (サラセナママ)
2010-01-28 20:57:53
ゴンねぇさん
テレビの前も危険かも~

場所変えます

また持って行きますから見てくださいね。

コメントを投稿

サラセナ」カテゴリの最新記事