やんちゃな天使&まったり天使

天真爛漫な天使達に癒されながら、楽しいワンライフを送っています

おーりとーリー石垣島 2日目

2009-09-18 | 旅行 沖縄・石垣
今朝は朝からハローワークへ・・・・

いやいや そんな話じゃないんだよね

おーりとおりー2日目の報告せねば・・・

この日は、石垣島のワンワン仲間とプチオフ会です。

この度は行く前から、何度もメール交換して

大変お世話になった
さん

ペンションもしていらっしゃるのです。

1日1組限定です。

ワン連れでなかったら泊っていたかも~と思います。



里親としても頑張っておられました。

もう一つのブログは
こちら

この日は里親を待っているコン太君と一緒

とっても元気で泳ぎの大好きな黒ラブでした。






海での遊びではもう1組の
ご家族が来てくださいました。


海に行くまで途中の駐車場で待ち合わせ

ごんこちゃんが元気に飛び出してきました。

そしてまだ『小さいのがいるのよ』って

抱っこして出てきた彩佳ちゃんにびっくり

なんとセナの小さいときにそっくり~



ホントにそっくりなの~



セナのちっこいとき


我が家は大興奮でした。

大きくなったらセナみたいになるよ~に大爆笑です。

揃ったところでビーチへと案内

ビーチへの道もサラの足のことを考えてくださり

段差の少ないプライベートビーチへ案内してくださった。

個人の私有地を通っていくため、

許可までとってくれたのです。

この道を抜けて出たら

目の前には海のパノラマです。



誰も来ない私たちだけの海

ホタちゃんは車から出るなり

さっさと海を目指して走ってしまった。


ホタ 潜水中

ここでは大きな石は見つかりませんでしたね

サンゴのかけらがええ石の代わりかな?



ごんこちゃん




誰か 僕の里親になって~



ごんこちゃん ほっぺがふくらんでますよ~(笑)




セナさん どこに行ってきたの?


海で泳いでたらこんなの付かないよね~


サラちゃん 兄々と遊べてよかったね(*^_^*)






しばらく海遊びでまったりな時を過ごしてると、

セナのわんわんclubの管理人さんも来てくださった。

そして藍さんのご主人がランチを持ってきてくださいました。

なんと! 全部ご主人の手作りなんですよです。





ペンションでのお食事も、ご主人が作られるそうです

さすが~




みんなでワイワイとお話ししながら食べたランチ

とてもおいしかったです。

このあと、場所を変えて、藍さんが予約してくださった

ウリウリカフェさんへとお邪魔しました。



藍さんちのケンタくん

コン太くんとバトンタッチで、ケンタ君がカフェの方に参加



カフェのテラス席には

もうすでにお友達が待ってくださっていました。

小雪ちゃん 小太郎君


こゆきちゃん


小太郎君



お名前はよくワンワンさんの掲示板でお見かけしていました。

小太郎君はセナと同じ所から巣立っていった子です。

uliuliカフェさんでは 

はじめてのわんこパーティーだったらしいです。

この日のために
わんこメニューも作ってくださいました。







uliuliさん ありがとうございました。


この日、時間の都合を付けて来てくださった方々

ホントにありがとうございました。

夜はわんこ達は泳ぎ疲れたのか、爆睡です。

私たちの夕飯も、お総菜など買ってきて

お部屋で頂きました。

アルコールの酔いも回って、人間も爆睡でした。

寝る前のサラセナのお散歩で見た夜空

やはり満天の星空でした。

ホタパパさん この日も暑さでパテ気味。

時がゆっくりと流れています。

時計なんてほとんど見ない一日でした。

続きはまた・・・・


いつも有り難うございます

 
2頭飼いランキング参加中~

コンビでランクアップ


一年前のサラセナ達
こんな事があったんだね

画像ポチッとしてみてね
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おーりとーリー石垣島 | トップ | おーりとーリー石垣島 3日目 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藍mi-goro)
2009-09-18 15:17:50
楽しかったですね。
遊んでいるワンコ達を見ているだけで、どうして人もあんなに幸せなんでしょう。
良い機会を与えてくださって、ありがとうございました!!
お疲れが出てませんように。
コン太の紹介リンク感謝します。


Unknown (ごんこ)
2009-09-19 10:25:30
ほんとうに楽しかったですね。
皆様、
いろいろとありがとうございました。
Babyセナちゃん…。
本当に彩佳そっくりだぁぁぁぁぁ~爆笑(^o^)丿
将来が楽しみです♪
Unknown (サラセナママ)
2009-09-19 18:01:19
藍mi-goroさん
お返事遅くなってすみません。
私たちもとても楽しい思い出に残る石垣旅行になりました。
ワンちゃん同士も初めてなのに、吠えることもなく、みんな仲良く遊んでた様子を見るとこちらまで幸せな気分になれますね。
コン太くん きっといい里親さんが見つかります。だってあんなにいい子だったもの。
ホントにありがとうございました。


{/m_0230/ごんこママ~
次の日試験の日だったにもかかわらず、私たちと遊んで下さってすみません。
試験大丈夫でしたか?
彩佳ちゃん 日々成長しているんでしょうね。
ブログの方も楽しみに読ませていただきます。
ホントにありがとうございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。