やんちゃな天使&まったり天使

天真爛漫な天使達に癒されながら、楽しいワンライフを送っています

春の平城京オフ会関西編

2012-03-27 | サラセナ

 

誰か強風女?男?でもいるのか?

 

オフ会はとても冷たい強風の中で行われた。

 

前日は奈良は夜、雷雨だったそうで

 

平城京も地面がしめっていてシートを敷く場所を選ぶのも大変

 

でもいつもの場所でなんとか確保!

 

テーブルを設置して、それぞれの家庭の持ち寄り弁当が並べられる。



 

ビストロJIN亭のおでん

 

2鍋もありました。感激~~~~~

 


ちくわぶ・・・初めて食べました。


おいし~~~い!!

 

 

 

 

もぐママさんのおしゃれなサンド

 

 

 

 

おにぎりもいっぱい

 

 


サラセナ亭のポーク卵のおにぎり

 

今話題の塩麹で味付けされたカラアゲは絶品でした。

 

 

おやつもあって豪華です!!

 

 

おっと~、その前にオフ会の参加犬

 

これはこちらでご覧下さい(手抜きでゴメン!)。

 

 

今回は寒くて手が冷たくて、私のカメラではあまり撮ってません

 

 

 

 

??????

 ↓

 

 

とうちゃん いつの間に若いお嬢様と?

 

綺麗なお嬢様にはとても優しい・・・くっくっ

 

 

 

さて恒例の集合写真です

 

 

今回どのわんこも大人しく撮れたと思ったら

 

 

犬に押されてひっくり返ってしまいました(大爆笑!!)




いやはや最後まで楽しませていただきました。

 

わんちゃん達も、雨上がりの芝生を走り回って野良犬のようになったので

 

帰ってから洗われたわんちゃんが多かったのでは?

 

わが家の姫達は全く持って汚れなし

 

ほとんどシートの上でしたから・・・

 

遠いところから来てくださったお友達

 

寒い中、有り難うございました。

 

今度は山中湖のワフで会いましょうね。

 

クリック宜しくお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 星と月のランデブー | トップ | 伏見稲荷へ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼 (ともぴー(ラピス&ラズリママ))
2012-03-27 08:10:19
オフ会に初参加させていただきまして、ありがとうございました。

一人で2犬の参加であたふたしていましたら、わんこのリードを持っていただいたりと助かりました。

サラちゃんとセナちゃん、のときに、自分のリードをちゃんとくわえてる姿には、感激しました~。かしこいですね。

また、woofさんでお会いできるのを楽しみにしています。
有難うございました! (さん太ママ)
2012-03-27 14:18:15
こんにちは~♪
今回もオフ会に参加できて 良かったです!
沢山 美味しい物も食べて!!
有難うございました♪
ドロドロも半端じゃ~ありませんでした(爆)

伝助を可愛がってくださり!!有難うございます!伝助の里親さんも!
喜んでおられました!
又遊びに来ますね♪
パパさんは! 優しいです (JIN)
2012-03-27 23:36:42
オフ会、不眠不休でお疲れ様でした。
いつも楽しみにしてるスパムおにぎり、今回も堪能しました。
ちくわぶ、皆さんに好評であっという間に無くなってましたね。
なのでゴンパパさん、今回も食べれなかったですが(爆)
いつもワタクシをいじめるママさんと違ってパパさんは優しいですよ。
荷物運びも手伝ってくださったし。
今度はwoofですね。
今度こそお手柔らかに。

ゴンパパさんを襲ってるのは誰でしょうね?(棒読み)
お疲れ様でした♪ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-03-27 23:45:49
今回2日間ご一緒できてホントに楽しかったです♪
いつも美味しいスパムおにぎりご馳走さまでした♪
パパさんや姉々さんにはお世話をおかけしました。
その上にうちのお姉ちゃんがバイクまで運ばせてしまい・・・
迷惑かけまくりでした(汗;
これに懲りずワフでもよろしくとお伝えください^^;
デジブックとってもステキな写真ばかりで
おもわず微笑んでしまいましたよ。
サラセナちゃんと伝助くんの写真、超可愛かったです♪♪
お疲れ様でした、そしてありがとうございました☆
Unknown (サラセナママ)
2012-03-28 20:48:18
ともぴーさん
こちらこそ有難う
おやつも沢山頂いちゃってすみません。
特にセナはママさんの側から離れなかったようです。
ワフでのオフ会も楽しみです。
長い運転になりますので、気をつけてきてくださいね。

さん太ママ~
伝助パピーにメロメロの1日でした。
ホントに可愛かった~
新しいお家で元気にすくすくと成長されることを祈ってます。


JINさん
いつもワタクシをいじめる?・・・聞き捨てならないなぁ~(笑)
いじめてないですよ!ホントは尊敬してます。
主人、見た目怖そうだけど、ホントにやさしいんですね。

ちくわぶ、はじめていただきました。美味しかった~ 卵も沢山有難う~ 2個頂いちゃいました。
今回、遅く来られたから、ゴンのパパさん食べられなかったものが多かったね。
11月のオフ会では1番に食べてもらいましょうね。
ワフではもっと優しくしますね。フフフ



ちゃっぴー&もぐママ~
土日とお世話になりました。
楽しかったねぇ~ ホントに有難うございます。
また奈良行きたいと思いました。
その時はまた宜しくお願いします。

お姉ちゃんの笑顔素敵!!
子供達と会える機会があればいいのにね(^_-)。

ワフ・・・今から楽しみ!
前夜祭で飲み過ぎないようにね(爆)
ありがとうございました~♪ (レオンママ)
2012-03-29 00:01:38
当日は、とっても寒かったですね!
でも、とっても楽しかったです。
昨年秋に初めて参加させていただき、
2回目ですが、ママさんのスパムおにぎりの大ファンです。
デジブックも拝見させて頂いたんですが、写真がとっても綺麗に撮れていて、すばらしかったです。
ワフには、参加できませんが、
どうぞ楽しんできてくださいね~!
Unknown (MKシオン)
2012-03-29 20:25:14
先日はありがとうございました。
デジブック、どの飼い主さんもワンちゃんも
幸せいっぱい、活き活きしてますね!
ホント、楽しかった。
集合写真のときのサラセナちゃんには感服しました。
まわりがガチャガチャしてるのに、微動だにしなかったですものね~。
すばらしい!
でもおっとりサラちゃんの走る姿、しかと見せていただきました。
ワフのオフ会も行けたら良かったのですが・・・
報告楽しみにしております。
Unknown (サラセナママ)
2012-04-01 00:35:53
レオンママさん
こちらこそ有難うございました。
私とはお初ですね。
昨年のオフ会は私は参加できなくて帰ってきてから娘から様子を聞きました。
レオン君格好いいです。またオフ会の時なぜなぜさせてくださいね。ワフ・・・行ってきま~す。


MKシオンさん
いえいえこちらこそ楽しませてもらって嬉しいです。私たちすっかり常連になってしまいましたね。
サラセナ達撮影には結構慣れています。
どこからかオファー来ないかな?
ワフ楽しみです。頑張って行ってきますね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。