やんちゃな天使&まったり天使

天真爛漫な天使達に癒されながら、楽しいワンライフを送っています

忘年会

2010-12-13 | 日記

日曜日はタイガママさんのお店で


なしの忘年会





我が家は飲むので電車で行くつもりでしたが


ゴンパパさんの計らいで


8ワンズのママさんに乗せてもらって


ドアtoドアの送迎付きで楽ちんコース


ホントにありがとうございました。


沢山の料理





まだまだあったが食べるのに必死で撮り忘れた。



どれもおいしかった~ おなかもいっぱいで満足ぅ~



わたくしめビール1杯ペロンと飲んだ後


ネーミングが面白くて『燃えるチュウハイ?』  とやらに挑戦






ジュースみたいで口当たりがよくて何杯でも飲めそう





途中からカラオケがはじまり


益々盛り上がってきた






さ○たパパさん 辛い?ことを乗り越えて熱唱





ゴンパパさ~ん 元気の出る曲ありがとう~



ゴンママ 可愛い~




ママさんのGETUP GETUP GETUP  よかったで~

歌いながら髪をほどいた仕草も最高






シ○ンパパさん、松山千春さんの歌


ホントにお声がそっくりで思わず体中に電流が流れる感じでした。


次回はあのお店でカラオケ大会だって?


着物?ドレス?迷うなぁ~


ゴンパパさん、さ○たパパさ~ん 楽しみにしていま~す。




 ポチッとたのみます

↑ ↑ 
ここだよ
  



ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目が・・・状態 | トップ | 今度は~ »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (タイガママ)
2010-12-13 20:48:20
昨日は遠いところありがとうございました
またまたお店の宣伝していただいて感謝!感謝!

今度はママの歌聞かせてくださいね
楽しみにしてますよ~!
気になる~ (ちゃま)
2010-12-13 21:20:27
燃えるチュウハイが何味なのかがとっても気になります~。

楽しい忘年会だったみたいですね。
いつも頑張ってるごほうびですね!
Unknown (まーちゃん)
2010-12-13 21:35:12
お疲れさまでした。
間に合ってよかったです。
次回は・・・うふふぅ(●^o^●)
楽しかった!! (ゴンのパパです)
2010-12-14 09:27:02
ご苦労さまでした。
『車を運転なら電車で行く!!』おみそれしました。
その通り。その心意気に脱帽!脱帽!

お声がけしたらあんなに集まって頂いて。
楽しかったですねぇ。

やはり酒も飲まないと、それぞれの人の全体見えませんねえ。
またまた新しい発見しました。

次はウフッフッ(^0^)/(誰かの真似ですが)あのお店で!!
ママさんに赤字覚悟でしてもらうよう、ごんのパパ頑張ってきます。
Unknown (サラセナママ)
2010-12-14 18:02:10



タイガママさん
楽しかった~
ありがとうね
ママの歌も聴けて最高だったよ
今度も楽しみだね。
私は審査委員長で聞く役です。

ちゃまさん
燃えるチュウハイ 体がほてってきて飲み過ぎたら危険かも~(笑)


まーちゃん
お忙しい1日だったようでしたね。
さくらちゃん メリーちゃんもずっと一緒だったんですね。
帰りにわんちゃん達にあえてサプライズでした。ホントにお利口さんな2匹。
次回の集まりもたのしみ~


ゴンパパさん
ハハハ~ ほんまに~ お恥ずかしい・・・
凄い飲んべえみたいだわ
パパさんの歌も奥様の歌も聴けました。
いや~ 楽しい楽しい~

次回ま楽しみにしてま~す
Unknown (MKシオン)
2010-12-14 23:25:11
美味しい料理に楽しいおしゃべり、
3時間、アッと言う間でした。
いつも楽しい企画をしてくださるゴンパパさんに、感謝、感謝です。

主人のこと、アップして下さって、ありがとうございます。
ブログを見て「何やこれ」と言いながら、
ちょっぴり嬉しそうでした。
この次は(きゃ~~、新地?ホント?)、ママさんの歌も聞かせてくださいね!
Unknown (ちゃっぴー&もぐママ)
2010-12-15 01:46:27
わんこ抜きで初めての忘年会!
いやーー実に楽しかったですわぁ♪
さすが燃えるチューハイでほんのり
いい顔色でしたね。
魅力的でしたよ~(*^^*)
次回は難波か、北か??
またママさんと会って賑やかにおしゃべりできるの
楽しみにしとります☆☆☆
Unknown (ちゃっぴー&もぐママ)
2010-12-15 01:52:09
いやーー実に楽しかったです♪
わんこ抜きで賑やかな忘年会でした。
さすが燃えるチューハイ、ママさんとっても
いい顔色でしたよ。
魅力的でした♪

この次はうふふぅさんのお店?それとも難波?
またママさんと楽しくおしゃべりできるの
楽しみにしてます~☆☆
Unknown (サラセナママ)
2010-12-15 23:08:52
MKシオンさん
ホントにあっという間の時間だった
まだお開きするのには惜しい
パパさん ホントに素敵でした。
今度はツルッパケのカツラ被って歌ってもらおうかな~


ちゃっぴー&もぐママ~
いやはや楽しかったね。
わんこ抜きでもあれだけ賑やかだなんて・・・
今度はパパさんもご一緒にね。
北新地って聞くだけでもゾクゾクです。
楽しみ楽しみ・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。