イロハログ

***創作歌詞サイト***
※無断引用転載ご勘弁ください※

【D.e.36】nico

2017-03-06 13:07:53 | D.e.シリーズ

いつまでも一緒にいられますように……

君がいた眩しいあの日 肩並べて風の街
歩道橋から見上げた空 焼きついているの
時は流れて 今はひとり
変わりはしない 君が好きだよ
運命的な悲しい別れ
おなじ想いを あぁ わかってる
★ 帰りたい街はもう遠い
焦がれるほど帰れない
君がいたあの夏は胸の中
さよなら 夕暮れて泣きたくなる

夢を追いかけ ここまで来た道が途切れてしまった
綺麗なことばかりじゃないけど
君を想って風に笑いかけるよ
君もどこかで傷ついたり
孤独な日々に疲れたりしてる?
志だけで真っ直ぐに行こう
おなじ闇のなか あぁ わかってる
★ 誰より遠いはずなのに
君が隣にいるみたい
この恋に終わりは来なくていい
いつまでも いつまででも

君とあの街が重なって 密かに願い続けてる
太陽が沈んでいくビルの向こう
きっと永遠だったの

★ 誰にもきっとわからない
こんな寂しい幸福
大丈夫 君を感じながら
ひとり 歩いていくよ
★ 帰りたい街はもう遠い
風だけを見送ってる
君がいたあの夏に帰れない
夕暮れて泣きたくなる

夕暮れて いつまでも いつまでも






------------------------------------
2007.6.15 D.e.36
いやーーなんというか…独りよがりさがスゴイよ!
そしてフレッシュさがない。
でもサビだけ好き(曲の雰囲気と合わせてて)。
使い古された感じではあるけど
サビだけ好きだから没にできなかった。
そしてリメイクすると全く別物になるだろうから書き直すこともできなかった…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【D.e.45】ゆき | トップ | 【A-20】 くらし »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

D.e.シリーズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。