新潟の地酒 越後湯沢の酒屋タカハシヤ

Q:癒しの一杯や、仲間と楽しく飲むお酒は・・・ 
A:越後の地酒! こちらは、越後湯沢東口駅前のタカハシヤです。

NEW久保田入荷完了してます!

2017-06-16 06:25:19 | 越後の地酒
6月14日入荷済!

久保田「純米大吟醸」(長岡市)


朝日酒造創業時の屋号を冠した
取扱店限定酒が「久保田」
今期発売31年目に突入中!

その「久保田」から
寿シリーズとは別に
特定名称を冠したお酒が
6月・10月の年に2回だけ
数量限定入荷で登場します^^




人気銘柄「久保田」の「NEW久保田」

新しい美味しさを追求した
「NEW久保田」は年に2回だけの蔵出し!
香味が良い「NEW久保田」にして
「久保田」らしいキレを併せ持つ!

爽やかな香りと上品な味わいにして
滑らかなキレの良さを実感できる

「NEW久保田」は「香る久保田」

ぜひ味わってほしい1本!
在庫少なくなってます…
売り切れると次回は10月!

お早めに^^



原料米:五百万石 精米歩合:50%
アルコール度数:15度

720ml 1,636円 1.8L 3,672円(税込)

鶴齢 青木酒造創業300周年 大感謝祭

癒しの一杯で
明日への活力を注入し、
Don't Give Up!


新潟の地酒 湯沢の酒屋タカハシヤ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鶴齢 青木酒造創業300周年 ... | トップ | 高千代「+19 辛口純米おりが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

越後の地酒」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。