新潟の地酒 越後湯沢の酒屋タカハシヤ

Q:癒しの一杯や、仲間と楽しく飲むお酒は・・・ 
A:越後の地酒! こちらは、越後湯沢東口駅前のタカハシヤです。

八海山「焼酎ハイボール」が出荷再開!

2017-05-16 11:04:57 | 越後の地酒
出荷再開!

八海山「焼酎ハイボール」(南魚沼市)


先月末に新発売された
「八海山の米焼酎 宜有千萬」を使用した
爽やかな飲み口の焼酎ハイボール!

発売直後直ぐにメーカー欠品…

でしたが
ようやく出荷再開!
探していた方には
大変ご迷惑をおかけいたしました

八海山の米焼酎に
レモン果汁・柚子果汁・炭酸を加えた
焼酎ハイボール♪
味わいはレモンチューハイの
超ストロングバージョンっぽい感じ!
アルコール度数:12度

もう探さなくても大丈夫かな(^_^;)



原材料:米焼酎、レモン果汁、果糖ぶどう糖液糖、はちみつ、柚子果汁、炭酸、酸味料、香料
アルコール度:12度

350ml缶 246円(消費税込)


癒しの一杯で
明日への活力を注入し、
Don't Give Up!



↓↓↓ HPはこちらから ↓↓↓
新潟の地酒 湯沢の酒屋タカハシヤ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菊水「BIO越後姫」 | トップ | 平成28酒造年度 全国新酒鑑... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。