ゆう猿ワールド Part 2


    …お猿さん大好きな
          ゆうさんのブログ…

野鳥は食事中。

2016-10-13 22:17:29 | 野鳥
いきなり気温も低くなり秋めいてきました。

昼から公園に!!
園内を散策してもキビタキ (♀) さんだけ!!
今日もこれと言う野鳥には逢えず!

   

ポイントで構えるとすぐにキビタキ (♀) さんが来てくれました。
体を膨らませて可愛い姿をみせてくれました。
キビタキ (♂) を一瞬見かけましたが、その後は出てくれません。

  
     メジロ           ヒヨドリ          ムクドリ

野鳥の食事を撮りました。
実はた~くさんあるので、目移りするのか、あっちに行ったりこっちに行ったり大忙しです。
みんな一生懸命にチシャノキの実を啄ばむメゾロさん ・ ヒヨドリさん ・ ムクドリさん。
他の実が少なくなったせいでしょうか。

野鳥を撮りながら植物の名前なども学べるって嬉しいものです。
『鳥』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノビタキ と メジロ。 | トップ | 海を渡る蝶 アサギマダラ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。