ゆう猿ワールド Part 2


    …お猿さん大好きな
          ゆうさんのブログ…

今日の野鳥、コマドリ ・ キビタキ ・・・ 。

2017-04-19 21:56:14 | 野鳥
緑地公園に再登場ですがコマドリくんが来てくれた。
平日でしたがかなりのカメラマンがいました。
やっぱり人気があるのですね。



なかなか凛々しい二枚目のコマドリくんです。
尾を上げた得意のポーズ。
笹藪での生活に適した長い脚をしています。

  

コマドリくん、恥ずかしがり屋さんで、中々茂みから出てきてくれませんでした。

  

コマドリくんの合間に綺麗なキビタキくんが登場!
キビタキくんは、何処で見ても色が綺麗でビックリです。
気候のせいなんでしょうか ????
黄色 ・ 黒 ・ 白の組み合わせ、スーパーモデルさんですね。

  
     シロハラ          ツグミ           イカル

ヤブサメ ・ キビタキ ・ オオルリ ・ コマドリ ・・・ と続いたら、次に出す鳥さんが見つからなくなりました。 (苦笑)
この3・4日間が、このブログのピークだと思われます。 (爆)
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の野鳥、オオルリ (♂ ・ ... | トップ | 今日の野鳥、クロツグミ ・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。