yuz~ハンドメイド雑貨

2016.6.20 古民家をコツコツDIYしたハンドメイド雑貨店 open!

ロハスフェスタありがとうございました♪

2017-05-18 08:34:58 | 日記

先週から始まってました ロハスフェスタ万博♪

yuzは 5/14.15の2日間だけでしたが

おじゃましてきました

お天気にも恵まれて

2日間たくさんのかたにお越しいただき

ありがとうございました

先週末は

準備に追われた日々でしたが

なかなかの 達成感(笑)

これが ロハス

毎回大変ですがやめられません(笑)

次は日曜のポケットマルシェ けいはんな記念公園です

こちらも

たくさんの 素敵な出店者さんたちと

おまちしております♪

そうそう

以前入荷して密かに人気だった 

ドライカカオの実

こちら

入荷しました♪

そのまま置いても可愛いし

ぶら下げて グリーン飾ったらまた素敵

おひとつ 500YEN です♪(^-^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月のお休み☆☆

5/10(水)・5/15(月)・5/25(木)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9/3(日)こさ市 IN アリーナ

東大阪アリーナ南側玄関前広場にてハンドメイドマルシェ開催!!

こさ市ブログにて出店募集受付中です!→ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタグラム→ yuz605 (フォロー大歓迎デス♪)

ハンドメイド雑貨 yuz

月~金 10時~16時 OPEN

東大阪市宝持1-4-2

googlemap ’yuz’にて検索♪

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロハスフェスタブースNO.170... | トップ | CHIEさんスワッグワークショ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL