縁屋(ゆかりや)あなたと共に 心豊かに

スピリチャル カウンセリング 縁屋(ゆかりや) カウンセラー由香利

カラダの痛みは。心の状態。

2017-04-20 17:12:48 | 縁屋〜スピリチャル・カウンセリング〜〜
ヘルニアも治せると有名な先生を訪ねても。
レントゲンに、MRI…鍼治療

どんなことをしても、快方に向かうことのない痛みでした。

エネルギーの遠隔をしてもらっても。
私がカウンセリングしても。

益々痛みが強まり、痛みで顔をしかめる彼女に。

私は、己の力不足を呪っていました。



上川先生のセッションを受けて。
パワーアップした私は。

まず、あの痛みを抱える方に連絡を取りました。
昨夜から、思考錯誤し、あの手この手で頭を回転させて、早朝から自分を整え

向かいました本日のセッション。


彼女の表情は、既に柔らかかった。
『昨夜から急に歩けるのよ』







私が見つけた彼女のブロック。
ブロックを外す為に、書いた手紙。
彼女は、ニコニコながめておりました。





彼女と私は。
過去世で四回、姉妹でした。

今生、彼女にまた巡り会えて。
こんな素敵な関係で、とっても嬉しいです♡

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キネシオロジー練習会・講師 ... | トップ | 恩恵 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。