縁屋(ゆかりや)あなたと共に 心豊かに

スピリチャル カウンセリング 縁屋(ゆかりや) カウンセラー由香利

私が、私の為に、初めて作った数珠【ストーンにヒビが入る】

2016-10-12 23:17:30 | パワーストーン・数珠
近頃、パワーストーンの数珠を作る機会が増えておりました。

あの方に、この方に…

正直なところ。
ストーンの穴に、テグスを通す作業は、割と簡単です。

しかししかし。
私は、実に1時間半くらいかかります。
不器用とか不慣れとか色々ありますが、一粒一粒お祈りします、納得するまで繰り返し、、男性用なんて作成途中でしんどくなります。疲れて疲れて(;´Д`A


思いついて、自分の分を作りました。
我ながら、パワフルで、美しい数珠でした。

昨日、ふと自分の数珠に目をやると…
自分の目を疑いました。
パワーストーンが内側からヒビ割れてる…ナンテコッタorz

14粒のパワーストーンの10粒以上がその状態でした。

作ってから10日くらいしかたっておらず、落としてない、踏んづけてない、ヒビの原因が思いあたらない。
しかも、パワーストーンからの波動が感じられない…なんだ、なんだ、何が起きたのか理解に苦しみました。

突然、お亡くなりになった私の数珠。
とりあえず、自宅に置いて、職場へ向かいました。



なるほど、なるほど。
私の数珠、ありがとう。
あなた、私を救ってくれたのね。
カラダが軽いや〜
毎日コントロールに悩んだ湧き上がるような怒りも、キエタミタイ…


私の数珠、ありがとう。
あなた、大役を務めて下さったのね。
ありがとう。


パワーストーンって、まだ半信半疑の部分が残っていましたが、体験は確信へ。


助けてくれてありがとう。
この体験は、必ず生かします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日記 | トップ | 私の決意 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。