縁屋(ゆかりや)あなたと共に 心豊かに

スピリチャル カウンセリング 縁屋(ゆかりや) カウンセラー由香利

私の決意

2016-10-18 22:06:35 | スピリチュアル
現在、片道30キロかかる職場にフルタイムで勤めており、土曜日にクライアントさんとセッション、日曜日は家族の時間。と、してきましたが。

年内で、退職を考えています。

なかなか踏み出せない一歩でした。安定した収入を手放すということへの恐怖心は、未だ手放すことが叶わずにおりますが…

私を待ってくださる方がいます。
私を信じて頼りにしてくださる方がいます。


カウンセラーを求める心に。
余裕があるはずもないのに、私のクライアントさんは心良く待っていてくださいます。



これが、1番、堪えました。





人に助けていただいた私が。
人を助けていきたい私が。

いつまでお待たせするつもりかと…




『年内で辞めよう』
そう、腹に決めると…
不思議ですが、トントン拍子に整いはじめます。



スピリチャルの世界は、目に見えないです。
証拠を提示することが叶いません。
だからこそ、絶対に。
私は、私が納得することだけを、クライアントさんにお伝えして来ましたし、これからもそれが揺らぐことはありません。

カウンセラーとしてクライアントさんと接することでわかったこと。
クライアントさんが愛おしくてたまりません。


クライアントさんが、またクライアントさんを連れてきてくださる…
最近では、ご夫婦で予約をしてくださる方々もいらっしゃいます。



クライアントさんのおかげで、私が豊かになっていきます。
クライアントさんのお一人お一人に、心から感謝し、心から愛しています。こんなに人を大切に思えるなんて、幸せで嬉しいです。





あなたと共に 心豊かに
スピリチャルカウンセリング 縁屋(ゆかりや)
カウンセラー 由香利

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私が、私の為に、初めて作っ... | トップ | 思いやり&思いやり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。