爺族自転車倶楽部

60歳を過ぎた爺がロードバイクに目覚めロングライドイベントに出場するまでの奮闘記

ふれあいフェスティバル 2016

2016-11-05 | 日記
毎年この時期に行われている会社のイベントです。

今日ばかりは休日出勤は禁止というお達しが。

奥さんと孫を一人つれて参加して来ました。

会場は会社の駐車場 いろんな屋台がでていました。 サイコロステーキ からあげ 春巻き等々 
これはいろいろな職場が運営しています。 すべて200円



メインステージではいろんなイベントが次々と ご当地アイドル HAPPY 3DAYS


地元の よさこいチーム すごい元気な踊り



ご当地戦隊 ちゃったまんショー


ちゃったまんピンク


チャッタマンは5人戦隊なのに今日は3人だけ?

孫ちゃんの輪投げ

あやしいゆるキャラ


最後の抽選会までいましたが なにも当たらずスゴスゴと退場しました。

一日中いいお天気に恵まれて 孫と楽しく遊んだ一日でした。

明日は 「茶いくるライン 京都やましろ」だ 明日もこういう天気が続くといいな。 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 茶いくるライン コース? | トップ | 茶いくるライン 京都山城 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事