爺族自転車倶楽部

60歳を過ぎた爺がロードバイクに目覚めロングライドイベントに出場するまでの奮闘記

茶いくるライン(京都やましろ)の準備

2016-11-02 | イベント参加
 昨日ブレーキシューを交換してこれでOKと思ったのは 間違い

自転車はOK! でもシューズがダメでした。

シューズそのものも使い込んでかなりヘタってるけど ここはもうひと頑張りしてもらいましょう

ここまで減るとクリートもカチャッと嵌りません。グニュ~という感じで嵌ったかどうか悩みます。


早速自転車屋さんに行って購入 今回は青色クリート
赤は嵌めた時の稼動域が左右に0° 黄色は6° 今回の青は2°で 赤と黄色の中間です。
赤のようにカチッと固定ではなく少し余裕があります。


装着したらこんな感じ


これでもう大丈夫かな? 交換する部品はないハズだ。

でも底もかなりくたばってきたなぁ もう少し頑張ってくれよ。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末イベントの準備 | トップ | 茶いくるライン コース? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む