爺族自転車倶楽部

60歳を過ぎた爺がロードバイクに目覚めロングライドイベントに出場するまでの奮闘記

びわ湖一周ロングライド

2017-03-07 | イベント参加
こいよいよ今週末に開催が迫ってきましたが、

この辺りは今日も雪が舞ってます。

さすがに積もりはしないと思いますが、いつになったら春が来るの?

3/12当日のお天気は 晴れ後曇り 最低気温 0℃ 最高気温 13℃ 降水確率 20% 微妙ですねぇ

スタート前の来賓の方々のご挨拶が長いと 寒そうゃ 手短に切り上げて欲しいところです。

直前にバタバタして忘れ物のないように今日から小物を準備 ビデオカメラ・GPS いろいろ充電しとこう


いちおう雨の対策も考えておこうかな



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 確定申告 | トップ | 6月はどうするかなぁ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント参加」カテゴリの最新記事