爺族自転車倶楽部

60歳を過ぎた爺がロードバイクに目覚めロングライドイベントに出場するまでの奮闘記

今年は計画的に

2017-01-03 | イベント参加
今日も雨模様!

年が明けてまだ初ライドできていません。体重も増加の傾向

ここて一年のイベントを効率的にこなせるようにじっくり計画してみようかな。

とりあえず1月 2月は休養です。

3月 びわこ一周ロングライド       140km     滋賀 3/12  エントリー済
   
   高野山センチュリーライド      160km    和歌山 3/26   

4月 ピンクリボンサイクリング      100km    和歌山 4/1   
 
   富山湾岸サイクリング        180km     富山 4/23  エントリー予定 宿泊ホテル確保

5月 若狭路センチュリーライド      160km     福井 5/28

6月 京都ライドサーカス          50km程度 京都市内 6/4

   たんたんロングライド                京都北部 未定

7月 走ってみっぺ南会津         100km     福島 未定

   美山サイクルグリーンツアー     125km     京都 7/30  エントリー開始日 要注意 すぐに定員に到達
                                        今年は募集2日目にエントリーするも既に定員到達 涙!

8月 未定

9月 綾部里山サイクリング         60km  京都・綾部 9月3週目 地元大会なので必ず参加

10月 さざんセトロングライドin山口   150km    山口  10月未定

11月 未定

12月 未定

とまあこういうふうに予定していても日が経つと新しいイベントも出てくるので刻々と変わります。

今年もいろいろなイベントでたくさんの人達に出会える事を期待して66歳は元気に走ります。


        
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クロモリ整備 | トップ | 2017 初ライド »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (頭の中にあることを)
2017-01-03 21:17:20
本当に本当に自転車生活をエンジョイされているようで羨ましいです!!!
毎月のイベント計画。楽しみがあると毎日が楽しいですもんね(^^)
老体にむちうちとありますが、絶対に「老体」ではありませんよ!←指摘しておきます( ^o^)
おめでとうございます (爺族)
2017-01-04 08:05:19
こうしてリストアップして実際に全部行けなくてもどんな景色かなぁ?どういう道なぁ? 美味いものあるかなぁとイメージしてるのが楽しいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む