yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

ラミネートおさんぽショルダーバッグ☆チェリーフラワー柄

2024年03月27日 | Handmade

久々の晴れです

やっと撮影できたので、minneにて販売開始しました!

新柄のチェリー&フラワーのラミネート生地のバッグです。

春らしい柄🌸

定番サイズのおさんぽショルダーバッグです。

アイボリー。

カラフル。

よく見ると、柄の色合いが違います。

小さめの柄なので主張しすぎず、使いやすいと思います。

連日の雨で気分が鬱々としていましたが、

やっと晴れて嬉しい!

花粉症なので洗濯物は外に干せないけど、

気分は違いますね

春休みが始まったのですが、昨日は早速部活の試合で

朝からお弁当作りでした。

息子は18時に帰ってきて急いで夕飯を食べて、塾へ

中学生は部活、遊び、勉強で本当に忙しそうです。

今日は友達と出かけて行きました。

また塾だから、夕飯までに帰ってこないといけないけど。

春休みって部活と塾が毎日のようにあるので、

1日フリーの日はなかなかないです

桜の開花が遅れているみたいですね🌸

晴れたら明日小田原に行く予定だったのですが、

桜がまだ咲いていないし、雨予報なので延期にしました。

最近は悩むことが多かったけど、その分良いこともあったりして、

結果的に良かったな~なんて思っています。

今日は製作途中だったバッグインバッグにとりかかります。

少しずつまた頑張っていきます。

    

 

手芸(雑貨・小物)ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村

minneCreema販売中です

直接オーダーも可能です。

ご希望の方はブックマークの「yuyumiへメール」からメッセージいただくか、

コメント欄にてお知らせください。

ランキングに参加しています

 バナーを1日1回クリックしていただくと、

 このブログにポイントが加算されます。

 製作の励みになりますので、

 よかったら応援クリックお願いします

いつもありがとうございます。

他の作家さんの素敵なハンドメイド品もたくさんあります

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラミネートミニ縦長ショルダ... | トップ | 保冷ランチ巾着☆熱帯魚柄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事