yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

次に作る予定のもの

2024年03月18日 | shop

次に作るもの、なかなか決まらなかったけど

最近買ったラミネート生地を使おうと思います。

この中から2種類を使って

おさんぽショルダーバッグを作ります。

春らしいバッグになるといいな🌸

最近、引き出しがついているテレビ台を処分することにして、

壁寄せのテレビスタンドを購入しました。

部屋を広く使うため、テレビを壁掛けにしようか迷ったんですが、

壁の強度が心配だったので、

テレビスタンドにしました。

収納部分はないので、テレビ台に入っていたものは

他の場所に移動。

テレビの位置がだいぶ壁に近くなったので、

スッキリしました

テレビまわりって配線がゴチャゴチャしがちだけど、

ほとんどスタンドの支柱の後ろに隠せたので良かったです。

電源タップに差してあるコンセントが

どれがどれだかわからなくなるので、

差し込む位置全部にテプラを貼りました。

サウンドバーを置く場所がなくなったので、

今は床に置いています。

サウンドバーは横に長くて、床置きだと見た目がイマイチだし

ホコリが積もりそうなので、

テレビの上につけられるラックを購入しました。

届くのが楽しみです。

他の部屋のテレビにもスタンドを買おうかなと思っています。

    

 

手芸(雑貨・小物)ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村

minneCreema販売中です

直接オーダーも可能です。

ご希望の方はブックマークの「yuyumiへメール」からメッセージいただくか、

コメント欄にてお知らせください。

ランキングに参加しています

 バナーを1日1回クリックしていただくと、

 このブログにポイントが加算されます。

 製作の励みになりますので、

 よかったら応援クリックお願いします

いつもありがとうございます。

他の作家さんの素敵なハンドメイド品もたくさんあります

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« minneにて3日間限定の割引ク... | トップ | 保冷ランチ巾着☆カラフル恐竜柄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

shop」カテゴリの最新記事