yuyumaruの航海記

30fのヨットで旅の記録

島根県温泉津港に着きました

2017-07-12 17:59:42 | 日記
7月12日6時、江崎港を出港、14時に温泉津港に着きました。
出発時は風も弱く、波もなく快適でしたが、前線が通過した後から、西風が強くなり波も高くなりました。
天気予報に反して、温泉津に着くまでの3時間半は、ひたすら我慢の航海でした。
明日こそは、天気予報通りであることを祈って、島根半島の七類港まで行きたいと思っています。

2日間お世話になった、江崎港を出港、この時は静かでした


やっとの思いで温泉津港にたどり着きました、温泉が楽しみです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山口県江崎港までやって来ました | トップ | 鳥取県境港市公共マリーナま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。